このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
柊の書 クリア
[はるとき4プレイレポ]
2008年7月8日 22時12分の記事

今日もサミット警備で通行止めがたくさんありました。
…すでにこの時点でエコではないような気がしますが…?
いろいろねぇ…?
まあ、あと一日の辛抱だ。
道歩くのも大変ですよ。 
警備の警察官も大変だなぁと思いました。


以下「柊の書」感想です。
ネタバレありですのでご注意ください。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





「柊の書」感想

最初から怪しさ満載の柊でしたが、三木さんボイスがはまりすぎでクラクラでございます(笑)
いやっ、あの囁きボイスはヤバイでしょっ。 
井上さんと並んで破壊力満点だよ(爆)
あの声を聞くがために最初から追いかけていたけど、途中で
「これ以上はお話すすめられません」

なんだとぅっ!Σ( ̄□ ̄;

どうやら他の書をいくつかクリアしないと柊のルートは開かない模様です。
ちっ、やはりメイン扱いかっ!
どう見ても柊のルートネタバレっぽいもんなっ!

と最後から2番目にまわすこと決定。
(風早が最後と心に誓っているのでw)
メイン半分クリアしたところで、柊の書にいけるようにはなりました。

いよーしっ 柊ルート行くぞっ!!
とプレイするも…あれ? 通常ルート? 途中から柊の書にいかないぞ?
でも、失敗表示はでていないしな〜とプレイ続行。
そのまま最終章まできてしまった。
そこで忍人の悪夢ふたたびっ!
いやぁああああああ、ひ、柊もぉ〜〜!Σ( ̄口 ̄;;
柊は「星の一族」で未来が解ってしまうがゆえに、自分の死期も知っていた。
「一の姫」と布都彦の兄との未来も知っていて一緒に行動して,
やはり二人は予知どおりの結果になり、自分は右目を失った。
運命はやはり変えられないのだからと。
うううう、死に際に告白はやめてくれよぅ…。
また三木さんの演技が神っ!
くそぅ、なんだよその最後の囁きボイスっ!
こちらが死にそうだよっ!!!
そして息絶えるし…。

ううう、また死にエンドかよぅ…と思っていたら、
おや、主人公過去にもどりますとっ?
運命書きかえだよっ! そうだよそうこなくちゃ〜〜〜
(忍人もこれほしかったなぁ…)

そしてようやく「柊の書」出現。

最後の一章だけかいっ!

ちなみに他キャラは2〜3章はあるw

そこで柊との出会いにもどり、いきなりラスボス戦に行くことに!
。。。豊葦原はいいんですか、神子様?
うわっ、他の人ことごとく無視したよ(笑)
まさに柊のためだけに運命書き換えてますっ。
いっそ清清しいほど男前です(笑)

そして二人でラスボス戦。
ぶっちゃけ戦闘は厳しかったですね。柊はイマイチ戦闘能力に欠けますw
ちまちまとHPを削ってようやく倒せましたよ。
(死ぬことは無いけど、時間がかかるw)
そしてエンディングはま〜さ〜に〜

二人の世界

でした。
そして甘っ。三木さんボイスが甘っ!
かすれ声がっ、くぅ〜(落ち着け)
下僕属性が素敵です\(*´∇`*)/
顔がニヤけるっv
そしてスチルがそこはかとなくエロい(爆)
。。。いいんですか、紅玉さん?

シナリオ的にはもうちょっと…な感じでしたけど、
三木さんの神演技でもうどうでもいいです(笑)
ごちそうさまでした。

次はラストっv 風早ですっ。 
井上ボイスもたまらんけどねっ。
腰くだけますw

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/41782
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310258
今日のアクセス: 70
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS