ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月25日 21時0分
遠夜の書 クリア
もうすっかり夏になりましたねぇ。
トップイラストもそろそろ変えないとな。

最近はたくさんの方が訪れて下さってありがたいことです。
本当に、ありがとうございます(ペコリ)
この勢いだと50000ヒット予想より早そうです。

現状だとお礼イラストは「図書館戦争」になりそうですね。
。。。図書目当ての方、最近すみません(平伏)

TVは見てるので〜、そのうち感想だします!
8月に「別冊図書館戦争?」発売ですしねっ!
今度のメインはあのカップルですよっ、ふふふ。
前回よりは甘さ控えめとのことですけど、
有川先生ですから充分期待できそうですっ!
楽しみ、楽しみv

以下「はるとき4・遠夜の書」感想です。
またもやネタバレありですので、未プレイの方はご遠慮ください。
…弾けぶりがどうよ、と自分でも思いますけど、
某様にプレイレポ楽しみにしてますと
ありがたいお言葉をいただいたので、このテンションで
最後まで突っ走ろうと思いました(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月24日 20時52分
忍人の書クリア?
世間様では、もう全員クリアしたという
ツワモノもいらっしゃる中、ちまちま進めている次第です。

ってか早っ!!!!!
凄いですね〜、ものすごい愛を感じますですよ。
1周するのに12時間くらいかかりましたよ、ワタシ。
まあ戦闘に力入れすぎたってのもあるw
戦闘があればやらずにいられない、RPG魂がっ!

以下「忍人の書」感想です。
前回に増してネタバレありまくりなので
未プレイの方はご遠慮ください〜。
あと長いです、ものすごく(苦笑)

本当は昨日アップする予定だったのに
途中で落ちた時点でアップする気が失せましたw
その分濃いです(爆)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月22日 22時33分
一人目クリアっ!
はるとき4プレイレポ・その1

とりあえず那岐クリアしました〜。
じ…時間かかったな…。
あと「孤高の書」もクリアしました、とりあえず。
これはやっぱり最初にクリアするべきかもな〜と思ったり。

以下感想です。
ネタバレなので見たくない人は注意です。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310236
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS