このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
布都彦の書 クリア
[はるとき4プレイレポ]
2008年6月29日 17時53分の記事

今日は張り切って朝から友人と買い物に行き、
6時間歩き通したら、足が棒ですw
いかに普段運動していないかが解ります。。。orz
でも戦利品はゲットしてきたので疲れた甲斐はありましたっ。
やはりバーゲンは良いですなっ!

以下「布都彦の書」感想です。
ネタバレありですので未プレイの方はご遠慮ください。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム





「布都彦の書」感想

布都彦は登場が遅くて、ちょっと印象薄目かな〜とか
思っていたんですけど、ものすごいダークホースでした(爆)

基本的には姫に忠実な下僕w
お約束どおりに身分の差に悩んだりしてくれる子でしたw

がっ、天然タラシ要素大っ!

ナチュラルに殺し文句放ってくれるので
油断しているとクリティカルヒットくらいますw
布都彦、恐ろしい子っ
あとシナリオ中に入る台詞に萌え(* ̄▽ ̄*)
「ねんごろ」だの「破廉恥」だの「ふしだら」だのっ!
ほほ染めて怒鳴るのが初々しくてたまらんっ!
現代女子高生の神子様にはなじみの無い言葉ですな。

それからスチルの密着度高っ!
今までで一番ラブラブしてるかも。
二人で一緒に弓ひいたり〜
二人きり(←ポイント)で一晩すごしたり〜、
純真なふりして一番おいしいところもって行きます(爆)

ストーリー的にも好きv
一の姫と布都彦兄との話もっと確信迫るかな〜? と思ったけど、
意外とあっさりスルーだったなぁ。
兄のことがあるので(神子の姉「一の姫」とかけおちして行方知れず)
神子との恋愛にはかなり消極的でしたが、
今回も狭井君が裏で色々暗躍してくれるので(笑)おかげで
吹っ切れたようですw
最後の戦闘シーンなんて完全に二人の世界でしたよ。
周りのギャラリーはことごとく、アウトオブ眼中ですか。
若いって素晴らしいヽ (´ー`)┌ フフフ

戦闘も今回は大活躍の保志キャラです。
今までの保志キャラは戦闘ではことごとく使えなかったんですけど(失礼)今回は大活躍だっ!
鍛えたると、「渾身の一撃」でボスキャラでもHP半分に削ってくれるので大変重宝しています。
だいたい那岐と一緒にボス戦メンバーw

今のところ布都彦が意外wとトップです。
続いてサザキ、遠夜かな?
だけど残るはある意味本命の3名(笑)
いや〜確実に物語の中心でしょう?
残り3名が巻き返す可能性大です。
特に風早と柊!
すでにボイスでやられてますよ。。。
駄目だよっ! 
井上ボイスと三木ボイスの囁きコンボは破壊力高すぎますっ!

最後は風早と決めているので、
次は、黒雷様でいこうかな?
彼もフェロモンあふれまくりでヤバイですw


このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/41209
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310251
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS