ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月22日 22時33分
一人目クリアっ!
はるとき4プレイレポ・その1

とりあえず那岐クリアしました〜。
じ…時間かかったな…。
あと「孤高の書」もクリアしました、とりあえず。
これはやっぱり最初にクリアするべきかもな〜と思ったり。

以下感想です。
ネタバレなので見たくない人は注意です。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月19日 21時14分
げっと〜
「遥かなる時空の中で4」
購入しました〜!!

うへへへへ(アヤシイ)
さぁ〜って、
ご飯食べたし、おやつ作ったし(笑)飲み物用意したしっ
やるぞぉ〜〜〜

ちまちまプレイレポアップできたら良いな〜と思ってます。
まずは忍人と那岐狙いだっ!(超・本命w)
遠夜もちと気になる…。

ではっ、プレイしてきますっ!!
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月17日 22時30分
もう少しで
気がつけばそろそろ
「遥かなる時空の中で4」発売ですよ。
もう6月も半ばということですか。。。
早いなぁ。。
とりあえず発売日に買おうと思ってますです。
ちょうど仕事も一区切りつく時期でよかったなぁ。

明日が修羅場です〜 
終われば「はるとき」待ってると思ってがんばるさ〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月10日 21時25分
夏が来た〜
昨日からいきなり夏になりましたw
ほんと気温差激しすぎるよぅ。。。

温かくなるのはいいのだけどね、
もうちょっとこう、少しずつ気温上がってほしいものです。
いきなり10度くらい上がるんだからなぁ。。。
…ほんと体調気をつけましょうね〜、皆さん。
[続きを読む]
[カテゴリ:ネオアン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月9日 22時45分
健康診断〜
今日は会社の健康診断でした〜。
身長4ミリ伸びてたんですけど、
まだ成長期か、自分?(笑)
体重も成長してたけどね…ふふふふふふ…orz

血液検査も結局全員することになったので
採血したんですけど、どうも直視はできませんワタシ。
同僚は針を刺す瞬間から採血終わるまでしっかり凝視してましたけど…すげえな…。
三本分血抜かれたんですけど〜多くないかね、コレ。
健康診断ってそんなに抜くのか?
(初めてだからわかりませんけど)
ちょっとふらりと来ましたよw

今日はおとなしく寝ることにしよう、うん。

以下私信です
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318156
今日のアクセス: 69
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS