このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夏が来た〜
[ネオアン]
2008年6月10日 21時25分の記事

昨日からいきなり夏になりましたw
ほんと気温差激しすぎるよぅ。。。

温かくなるのはいいのだけどね、
もうちょっとこう、少しずつ気温上がってほしいものです。
いきなり10度くらい上がるんだからなぁ。。。
…ほんと体調気をつけましょうね〜、皆さん。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





ネオアンもルネ登場〜。
ルネは漫画バージョンですねぇ。
騎士見習い服だっ。 こっちのほうが好きだな、うん。
なにやら無性に

美少年

が描きたくなりました(笑)のでルネルネですw

アニメもストーリーが漫画とオリジナルのミックスですねぇ。
ジェイドぱぱも登場したし。
何気にデュオン隊長(漫画より出張)登場が嬉しかったりv
しっかし美形しかいないのか騎士団ってw

ルネは教団長ではないのかな〜? おや?
マティアスが補佐なのかな〜と思ってましたけど、
教団長と呼ばれていたし?
この辺りは完全アニメオリジナルですね。

アンジェはもう1クール続くんだよね、きっと。
1クールじゃ終わらないだろうし、コレ(笑)
だってまだヒュウガの過去編出てきてないし。
アンジェ誘拐事件冒頭だけだったし。
毎回のお笑いポイント(違)を
見逃さず最後まで見続けようと思いますw

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/39820
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310234
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS