このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ことよろです〜
[日常]
2008年1月6日 19時17分の記事

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願い致しますっ!

本日ようやく帰宅いたしました〜!
結局引き止められてしまい、休み中ずっと帰省してしまった…。
主に姪っ子(2歳)にw 
4日に戻る予定だったんですけどね…。
ほぼ、子守りしてましたよ。絵本沢山読まされました(苦笑)
まあ、本好きになるのはいいことだしねっ、声枯れたけどねっw

とりあえず、ワタシも
「ぐりとぐら」(←やっぱり名作v 好きだっ)
「はらぺこあおむし」(←基本は外せないと思う)
の2冊を買い与え洗脳してきましたw 
「ぐりぐら」シリーズは可愛いよっ、やっぱり!

もう少し絵本理解できるようになったら
「100万回生きたねこ」買ってあげようと思います。
これは今読んでも何か心に残るよね〜。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





予定のない長期休暇はダラダラすごすのみ…というのを
体現した休暇でしたw

本当に休み中なにもしていない(爆)

ダラダラと箱根駅伝を見て
(今年は凄かったですね〜、3校も棄権なんて初めて見た)、
おせち食べて、近くの温泉日帰りでいったりと
まったり過ごしてました(笑)
まあ、ある意味いい休みではあったかもしれないですw

風邪はなんとか治りましたv
うう、よかった〜またマスクして会社行かずにすんで…。
まだビミョーに咳が出ますけどねw

そして今日はバーゲンで色々買ってきましたっ!
うん、やはりバーゲンは燃えるねっ!
…明日から頑張って仕事しないとね…。
(↑色々買いすぎた)

今年もまったりとブログを続けていこうと思いますので、
よろしくお願いしますっ!

以下ひと言コメント返信&私信

・2007年12月30日 の方
 ありがとうございます。趣味でやっているものですけど、
 好きと言われるとやはり嬉しいですv 
 これからも好きになってもらえるイラスト描いていけるように
 頑張ります。

・F海さん
 今年もよろしくお願いしますっ!
お返事遅れて申し訳ないです。
うふふ〜お気に召していただけましたかっ!(イイ笑顔) 
 今年は企画発動できるようにお互い頑張りましょう!
 とりあえず今月中にイラストは送りますので〜。 

・チェシャ猫さん
 今年もよろしくお願いしますっ!
 わたしの方こそ12月はダメ駄目でしたのでw 
 今年は頑張りますねっ! 
 来週にでも第1弾お届けしようと思います。
 一緒に頑張っていきましょうね。
 


このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/28701
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316777
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 61
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS