このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スコーン
[日常]
2008年10月4日 21時4分の記事

もう10月ですね〜 早いなぁ。
あと2ヶ月もすれば今年も終わりですよ。
どんどん寒くなってきていますしね〜。
皆様も風邪には気をつけてくださいね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





今日は以前から気になっていたスコーン専門店に行ってみました。
妹が姪っ子と一緒に来て出かけることになったので、ついでに(笑)。 足(車)がないとちょっと微妙な場所だったのでw

口コミで噂が広がっていて、以前から行きたいな〜と思っていたのです。 スコーンの専門店なんてあまりないですしね。
そこはお一人で営業なさっていて、営業は週に3日のみ。
焼き上がり時間をめがけていかないと買えないと有名です。

ちょうど焼き上がり時間に行けそうだったので出発。
着いたらすでに3〜4人並んでました。
本当に小さいお店で、店内は大人5人も入るといっぱいです。
姪っ子は『美味しいにおいする〜』とテンション上がってましたw
開店前だったのに、自分の順番になったときはもう売り切れのものもあったり。
とりあえず、季節限定の『マロン』と『紅茶』『ココア』を購入v
これが大きいのですよ〜。
握りこぶしよりも一回りくらい大きいです。
食べ応えは充分です。

早速晩御飯にいただきましたv
マロンにマロンジャムをつけて(笑)食すと美味v
手作り感があふれて美味しいですv
これはクリームとジャムをたっぷりつけて、紅茶と一緒にいただきたいですねっv 残りは冷凍して朝ごはんにいただきま〜す。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/48961
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316869
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 79
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS