このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
衣替え
[日常]
2008年10月18日 16時18分の記事



そろそろ本格的に寒くなってきました〜。
がっ、11月まではストーブをつけずに頑張ろうと思ってます(笑)
あと2週間…、頑張れ自分っ(夜は結構寒くなってきたw)

今日は衣替えしてました。この時期は着る服がビミョーですね。
暑すぎず、寒すぎず。着る服にちょっと困ります(苦笑)

現在箱根駅伝の予選をやってます。
もうそんな季節なんですねぇ。
毎年必ず見てしまうのですよ。
やはり、必ずおきるドラマに毎回感動ですっ!
去年は凄かったですしねぇ。。。
そして予選会でもすでに波乱のドラマがっ!!!

おおおおお〜どうなるのですかっ
どきどきしつつ、経過を見守りたいと思います。
頑張れ〜っ!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/50499
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316856
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 79
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS