このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
約束はいらない
[日常]
2008年12月21日 15時22分の記事

今年も残すところあと1週間ちょっとですね。
12月に入り積雪ゼロだったんですが、
今ものすご〜く降っております(笑)
今年はホワイトクリスマスないかもねっ ははは〜
と思ってましたが、しっかり降りましたな。
しかもものすごい勢いで積もっております…orz
明日どうなるのかちょっと怖い…。

年末ですが、年賀状も何も用意してないですよ。
多分休みに入ってから猛烈に行動するものと思われます(毎年のことw)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





何か今「天空のエスカフローネ」がマイブームです(笑)
ひっさし振りにDVD観直したらめっちゃはまってますw
やっぱ神アニメだよなぁ、コレ。
今見ても劣化が感じられないのが凄い。
もう10年以上前のアニメなのに、むしろ今のアニメのほうが劣化してるんじゃ?
とさえ思います。
当時もリアルタイムで見て、滅茶苦茶はまったのですが、
今大人になってから見ても面白いと思うよ。
脚本も映像も音楽も声優陣もすばらしいです!!!
そしてこのクオリティのものが毎週放映されていたんだから、ほんと凄いと思うのです。
そして今更ながら気がついた声優陣。
関さん、三木さん、大谷さん。
自分の原点をここに見た気がする(笑)

王様がやっぱ好きですね。頑張る少年はやはり美味しいのです(笑)
あっ高山さんのディランドゥ様は別格ですともv
あの壊れっぷりが最高。
あの手の演技は高山さんの右に出るものいないと思います、マジで。

最近のものだと「テイルズ オブ ジ アビス」が結構良作だと思います。
ゲームに忠実にストーリー展開されてますよね。絵も綺麗v
(エターニアがちょっと……だっただけに余計w)
子安大佐が相変らずサイコーだっ!

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/58561
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316764
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 61
カレンダー
<<2008年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS