このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ことよろです
[日常]
2009年1月4日 20時48分の記事

あけましておめでとうございます〜!!(遅っ)
今年もよろしくお願いいたします。

遅くてすみません、実家帰っていたもので……。
HPにも年賀イラストアップしてみましたので、
よろしければご覧くださいませ〜。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





改めまして、昨年は沢山の方に来ていただきとても嬉しかったです。
本年もマターリ更新になるかとは思いますが、のんびり続けていこうと
思っておりますので、よろしくお願いいたします(ぺこり)

新年ということで、トップイラスト変更しました。
お正月バージョンですが、とりあえず1月いっぱいはこのままです(笑)
へたすれば、2月までもひっぱるかも……
いやっ、それはさすがに避けたいな〜とは思っておりますです。
HPにコレの元イラストを年賀状バージョンで展示しております。
1月いっぱいまでフリー展示中ですので、よろしければお納めくださいませ。
あいかわらずオリキャラでごめんなさい(誰もわからんって)
一応水面下計画のキャラたちですが、4月くらいからなんとか公開できたらなぁ…と
考えております……っが、予定は未定orz
が…頑張ります。
こうして公表しておけば、やらざる得ないだろう、自分(笑)

本当は年末に一度は書き込みしたかったのですが、
なにやらゴタゴタしていて出来ませんでした…(泣)
そして一週間の強行飲酒修行(爆)
マジで一週間飲み続けました、ワタシの肝臓はここで毎年鍛えられる気がします(笑)
ようやく本日休肝日ですw まあ普段はあまり飲まないので大丈夫だとは思うけどね。
……いや、ホントに毎日飲んでるわけじゃないですよ?
ちょっと人様より肝臓が丈夫なだけなのに、会社じゃすっかり呑んべぇ扱い…。
遺憾であります…。
まっ、上等なお酒は飲ませてもらいましたけどねっv(←キライではないw)

明日からはオシゴトです。お休みは本当に終わるのが早いですねぇ。
でも世間の状況を考えると働かせてもらえるだけ幸せなことです。
初心を忘れず、今年もがんばろ〜。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/60624
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316594
今日のアクセス: 111
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS