このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
仕事始め
[日常]
2009年1月5日 23時55分の記事

今日から仕事始めでした〜
でも一日ダラダラ〜(笑)
他の人も同じですね、休みボケが抜けません。
あと2〜3日はボケボケしてそうだなぁ(駄目駄目w)

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





休みは豪雪に見舞われ一日中雪かきをしていたような気がする…(爆)
28日は凄かったですよぅ。
一日で3回しましたもん、雪かき……。
一回でいいじゃん! とか思います?
これがこまめにやらないと大変なことになるのですよ…。
雪ってね……重いんですヨ。ものすごく。
へたすりゃぎっくり腰です、マジで。
10〜15cmくらいで一回してました。そして雪かき終わったところから積もっていくエンドレス状態…(泣) 

雪もうイラネ

↑おそらく豪雪地帯に住む住民の心の叫びだと思います(笑)

そんな感じで雪と戯れつつ、
毎年恒例の箱根駅伝で涙したお正月でした。
今年もイイドラマあったねっ!!
5区山登りのデットヒートが素晴らしかったっ!!
今回はどの区間もわくわくでしたよっ、感動をありがとぉっ!
やっぱ箱根はいいねぇ…青春だなぁっ!!!

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/60739
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316586
今日のアクセス: 103
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS