このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
雪の降る町
[日常]
2009年1月11日 22時11分の記事

あー今日も一日雪降りですよ〜。
寒い、寒いっ!
でも気温はまだそんなに低くはないような気がします。
まだマイナス1〜2度くらいだもんね。
これからまだまだ寒くなりますし。
春がまちどおしいですなぁ。

今日はちょっと堅い内容です。
お気楽話ではないので、苦手な方は以下ご遠慮ください。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





そういえば、年末に買った夢が当たったですよ。
3000円w
小さい? でも300円以外で当たったの初めてです。
快挙v 快挙v
次に目指すはいちまんえ〜ん(笑)
庶民はつつましく生きるので精一杯ですよ。

もし一律給付金をもらったら何に使う…とかいってる政治屋さんみるとちょっとイラッときます…。
ちょっと旨いもの食べます…とかさ。
日々の食事満足に出来ない人もいるのにさ、仕事が無くて。
ほんとKYばっかりだな、この国の政治屋さんって。
政治家じゃなくて政治屋だよね、ほんと。
そもそも懸案じたいが無駄だと思うし。他に違う使い道あるだろうに。
これ本当に実行されたら、日本の政治ってもう駄目なような気がするよ。
完全に机上の論理でしょう。世間の事情全く見えていない(見てないが正しいのかも)ってことではないですかね?

「政党の為」ではなく、「国の為」に働いている人はどれくらいいるのだろうか?
高いお給料をもらっているのは、それだけの責任を負わされている…ということなのにね。
願わくば、きちんとした志のある「政治家」が表に出てきますことを。

いきなり堅い話でごめんなさい。
最近の暗いニュースとか見ていると、ふとそう思ったのでした。

明日からはまたお気楽話に戻ります。


このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/61426
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316588
今日のアクセス: 105
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS