このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あ…雨???
[日常]
2009年1月23日 22時31分の記事



雨です…雨が降っています…。

えっ、今1月デスヨネ?

ありえない…ありえないよ。
1月に雨って一体……。
雪が少ないのはありがたいけど、これは怖いっ!!
一年で一番寒いのは1月と2月のはずなのにっ!
ものすごく地球温暖化を身近に感じます……。
子供の頃は、雪で一階が埋まるくらいだったはずなのに。
たかが十数年でこの変化は怖いよ…。
雪祭りの雪像も解けてしまって大変です。大丈夫かな?
この気温じゃ雪像作れないっすよ。
このまま温暖化が進行したら、冬の名物祭りなくなりそうですよ、マジで…。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


最近のBGMは「虹の男」@ミッチーv
2月にお目にかかりに行く予定なので、がっちり聞き込んでます(笑)
「ザッツ・エンタテイメント。」がものすごくらしいと思ったw

一緒に行く友人に
「ポンポン必須だから(真顔)」
と言われ、
「は、はいっ。気合入れて作りますっ」
と答えた次第です。こうなりゃ虹色ポンポンつくってやるぜっ!

ナマで「ベイベー!」を聞きに行くんですよっ!
ああ…うっとり…(笑)

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/62778
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316565
今日のアクセス: 82
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS