このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
体験レッスン♪
[日常]
2009年2月8日 19時19分の記事

今日は念願のおりょーり教室の一日体験レッスンに行ってみました♪ やっぱり誰かと、ワイワイおりょーりするのはよいなぁv
楽しかったですよ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





友人と会う予定だったので、どうせならと誘って一緒に体験レッスン行ってみました。
有名な『AB○クッキング』さん。
初めてレッスンで500円v 安〜〜い。
時期的にばれんたいんなので、作るものはソレ関係だったですが(笑) その辺はあまり深く考えずにw
雰囲気つかむためなので、まっいっか…と。

実際行ってみると楽しいです、やっぱり。
以前から通りかかるたびに楽しそーだな〜と思っていましたけど、
(オープンキッチンなので外からも見える)
実際行っても楽しいv
材料もすべて準備してあるので、ほんとうにタダ『作るだけ』
楽チン、楽チンv
一人でやると面倒なことも、誰かと一緒だと苦にならないんですよね〜。冷ましたりする待ち時間も、おしゃべりしているとあっという間です。

んで完成品がコレです↓

明らかにバレンタイン仕様の形してます(笑)
チョコブッセ

メレンゲをあわ立てて作るので、ふわふわした生地です。
結構美味v
ラッピングもして完璧っ!
でも行き先は自分の胃袋だけどねっ!!

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/64558
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 315730
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 99
カレンダー
<<2009年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS