このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
危険な関係
 
2007年3月15日 15時1分の記事



痴漢“冤罪”父悲痛な訴え「息子はやってない」
という見出しのニュース。 >>こちら

映画「それでも僕はやっていない」で、認知度急上昇の痴漢冤罪問題。
・・・実は映画はまだ観ていないけど。

もう、男は怖くて電車に乗れません。
女性専用車両じゃなくて、女性専用路線を造ってください。

男は電車に乗れないから、マイカー通勤をOKにしてください。
駐車違反の取り締まりを、あんなくだらない方法で強化するより、駐車場を増やしてください。

電車だけでなく、映画館もレストランも喫茶店も漫画喫茶もゼ〜ンブ女性専用を作ってください。


女性専用を作ることに反対しないけれど、男性専用を作るとなると猛反発を喰らうのはなぜなんでしょう?
女性専用を作るのは性差別にならないのに、男性専用だと性差別なのはなぜなんでしょう?

ところで・・・


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今回のニュースで僕は納得できないことがあります。

男性を調べた結果、証拠が見つからない。それなのに逮捕され拘束されるのはなぜ?

証拠がなければ「証拠不十分」で釈放されるのが本当ではないのでは?
これでは、警察に嫌われた人はみんな逮捕されちゃうよ。だって、証拠が無くても逮捕・拘留できるんだから。

さらに、被害者が被害にあったことを証明するために証拠を集めるのはわかるけど・・・
なんで被害者はなにもせず、加害者が証拠集めに奔走するの?

さらにさらに、保釈を求めた結果「証拠隠滅の可能性がある」と却下されたのって・・・?

証拠隠滅って、証拠があるから隠滅できるのでは?
証拠がないのに証拠隠滅の可能性って??

痴漢事件の場合、男性側の言い分は全く聞いて貰えないそうです。
女性の証言がほぼ100%事実として適用されるそうです。
怖い世の中です。

男尊女卑、なんて女性擁護団体の言葉を聞いて「そうなのか」と思っていたら、いつの間にか立場は逆転していました。
でも、みんなそのことにまだ気づいていません。

これ以上、今の社会で女性を擁護する必要があるのでしょうか?

っていうか・・・
「守ってあげなければ」って気持ちにさせてくれる、か弱い女性が僕の周りにいないことが問題なのかも!?

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かンな 2007年3月18日 2時13分 [返信する]
確かにこういうのって、女性の方が有利ですよね。
セクハラ問題なんかも、昔は冗談で軽く流してたようなものも即セクハラに…。
男性が痴漢の冤罪から身を守る為に、「男性専用車両」というのも必要かもしれないですね。

 

2. のろろ 2007年3月18日 18時32分 [返信する]
>かンなさん
男性専用車両、なんて気色悪いものにできれば乗りたくないですけどね、自分のみを守るためです。
セクハラに至っては、本当に女性の主観だけで男性は犯罪者になってしまいますからね。
男も女性の言動が怖いですが、自分のたった一言で男性とその一家の未来を台無しにしてしまう女性も・・・迂闊なことはいえなくなってしまいますよね。
みんながおおらかだった時代へ戻りたいです。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
Do you go to law against anyone? / あなたは訴えを起こしますか? (英語喫茶 ☆海外ネットワーク☆ オーバー・ザ・スカイ [ World Network :Over the Sky ]) 2007-08-26 11:31:04
週末日本語版「オーバー・ザ・スカイ」。今日は法律のお話ですが、そんなに難しい話ではありません。私は仕事柄、普通の人たちでも一つ間違えればトラブルに巻き込まれる事を、目の当たりにする機会が多かった時期がありました。そんな中から1つ・・・ よく交


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/10272
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved