ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年3月29日 14時36分
ナチョ・リブレ 覆面の神様
「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック主演。笑いと感動の笑撃ムービー。

イグナシオは幼い頃に両親を亡くし、孤児院(教会)で食事係の修道士として育てられた。
大人になり、子供たちを愛しく思いながらも、修道士になじめないでいた。
イグナシオはルチャドール(レスラー)になりたかったのだ。
しかし、キリスト教ではレスリングはお金と虚栄のために戦う卑しいスポーツとして禁止されていた。

ある日、配膳ミスを叱られ激昂したイグナシオは教会を飛び出し、ルチャドール・ナチョとしてレスリングの新人トーナメントに出場する。
結果は惨敗。ところが、その負けっぷりに観客は大喜び。プロモーターはファイトマネーをナチョに渡すし、来週も試合を組むと告げる。
イグナシオはファイトマネーで食材を買い、教会に戻る。
コスチュームも新調し定期的に試合に出場するようになる。

ある日勝てないことに悩むイグナシオは、ひょんなミスからナチョとしてルチャ・リブレのリングに立っていることがばれてしまう。
「オレはバトルロワイアルに出場し、賞金を手入れる!その賞金でバスを買って子供たちを遠足に連れて行ってやりたいんだ!」
そう告げて教会から去っていくイグナシオ。

果たしてイグナシオはバトルロワイアルに勝ち残ることができるのか!?
そして教会に戻ることができるのか!?

[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月29日 14時14分
プッツンプリン
巨大なプッチンプリンを発見しました。
コンビニにおいてあるので、見かけた人も多いと思います。

近頃ブログネタに困り気味の僕は、早速買ってきました。

ではその全貌をレポートしましょう。

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月28日 15時5分
通せんぼ
歩道や駅のホーム、通路を横に並んでおしゃべりしながら歩いている。
女性に多い。特に女子高生と、その年代に近い女性。

後ろを歩く人はイライラ。
そして、ズラリと大名行列のできあがり。

しかも、横並びに歩く二人、もしくは三人、四人は微妙なスキマを作ってます。
「あのスキマ、もしかすると通れるかも!?」

だけど、うっかり女子高生に当たったりすると、何をされるかわからない。だから怖くて近づけない。特に男性は。

毎度毎度、女子高生の太ももの絵を見て飛んできてくれた人には申し訳ないけれど、今回も女子高生にまつわる色っぽい話ではないんです。

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月27日 23時20分
ハイ!それまでヨ。
植木等センセが亡くなっちゃいました。

華肇とクレイジーキャッツのボーカルとして、数々の名曲(?)を歌い上げ、現在のバラエティ番組の祖「大人の漫画」や「ゲバゲバ90分」などの傑作番組に出演。

映画では日本一の無責任男のキャラクタで、日本のエンタテイメントの礎を築き上げました。

この人なくして今のテレビプログラムはなかったであろう、と僕は思います。

クレイジーキャッツの名曲の数々は、僕のカラオケレパートリーの主軸です。

それにしても・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月27日 19時3分
花田少年史〜幽霊と秘密のトンネル〜
人気コミックの実写映画化。幽霊が見える少年の笑いと涙の物語。

花田一路は近所でも有名な悪ガキ。
あるひ一路はトラックにはねられ瀕死の重傷を負う。
幽体となり、光に導かれるままあの世へ向かう一路を、謎の女子高生が無理矢理現世に戻される。
それ以来、幽霊の姿が見えるようになった一路。
一路を現世に引き戻した女子高生幽霊は、「あたしがあんたのお姉ちゃんになってあげる。」と言いだし一路につきまとう。
幽霊にも次第になれていく一路。
そんなある日、一路は本当は自分の子供だという男が現れる。

一路と女子高生幽霊にどんな関わりがあるのか?
そして一路と謎の男は本当に親子なのか?
次第に明らかになる一路の両親の過去。
すべての謎が明らかになったとき、一路の選択は!?

[続きを読む]
[カテゴリ:DVD] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月26日 15時33分
丸見えファッションショー
こちらのニュース
中国のファッションショーで、下着丸見えでモデルさんが登場。
その前には水着ファッションショーでモデルさんのバストトップが見えていたとか。

[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月26日 12時4分
自分だけは大丈夫!?
数年前から横行している「振り込め詐欺」。
その手口が、広く知られるようになり、被害に遭う人が減少しつつあるとはいえ、いまだ増加傾向に歯止めがかからないようです。
もしかしたら詐欺にあったことに気づいていない人もいるかもしれません。

ところで、身近な人で振り込め詐欺にあった人がいる人っています?
いないんじゃありませんか?
ほとんどの人がいないと思っているのでは?
そして、自分だけは大丈夫って思っているのでは?

僕も先日までそうでした・・・。

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月25日 1時0分
女神のちょんまげ
お台場でトヨタ200GTやデロリアンなどの試乗ができる!
と聞きつけお台場に行ってきました。

お台場で出迎えてくれたのは、自由の女神とカラスのコラボによる渾身のギャグ・・・「ちょんまげ!」

お昼過ぎに試乗申込場所に到着したときには
「本日の試乗チケット終了しました。」
の張り紙・・・orz

ま、せっかくきたので写真を撮ってきました。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月23日 12時14分
良いことなのでは?
厚生労働省がタミフルと異常行動の関連について、関連性がある可能性を肯定しました。

先日まで「関連性は無し」と発表していたものだから、マスコミは大喜び。
ここぞとばかりに報道しています。

ほとんどが「なぜ今になって?」と、その対応に否定的。

・・・いいことなんじゃないの?

[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年3月22日 20時8分
悪いことはしちゃダメダメ!
今朝は少し早めに起きて、珍しく朝食を食べて、早めに家を出ました。

早めに着いた駅の階段で、女子高生が僕の少し前を上っていました。

見上げれば嬉しい危うい角度です。

早起きは三文の得だなぁ。
たった三文とバカにするなかれ、だ。

見上げれば見えるのか?ぎりぎり見えないのか?
顔を上げて確かめたい!
しかし、男としてそれはしちゃイカンだろう。
いや、見上げてこそ男だろう。

激しい葛藤。

そして意を決して・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved