このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
悪いことはしちゃダメダメ!
[!!]
2007年3月22日 20時8分の記事



今朝は少し早めに起きて、珍しく朝食を食べて、早めに家を出ました。

早めに着いた駅の階段で、女子高生が僕の少し前を上っていました。

見上げれば嬉しい危うい角度です。

早起きは三文の得だなぁ。
たった三文とバカにするなかれ、だ。

見上げれば見えるのか?ぎりぎり見えないのか?
顔を上げて確かめたい!
しかし、男としてそれはしちゃイカンだろう。
いや、見上げてこそ男だろう。

激しい葛藤。

そして意を決して・・・



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


近頃の制服のスカートには困ったモノです。
うっかり階段で上を見上げることもできません。

しかし、僕も男です。
誘惑に負けてしまうときもあるかもしれません。
いや、あります。
現在、誘惑が勝ち越しています。

今朝もそんな誘惑に遭遇。
いろんな葛藤を経て、意を決し見上げようとしたら・・・

その雰囲気を察したのか?
女子高生は、鞄をおしりに当てて隠してしまいました。

こうなると無性に腹が立つ。自分の行動なんて棚に上げて、心の中で叫び続けます。

階段たった数段の間とはいえ、男としていろんなモノをかなぐり捨て、決死の覚悟でて見上げたのに!
観られて困るならそんなスカートをはくんじゃないよ!
どうせ観られたって、スカートの中はショートパンツなんでしょ!?
よしんばパンツだとしても「見せパン」なんでしょ!?

男には見せパンと観られちゃいけないパンツの違いなんてわかりゃしないから、どんなパンツでも見えれば嬉しいけど。

そんな僕の愚行を誰かが観ていたのか?
電車は到着が遅れ、さらに途中駅で急病人が出て停まり・・・会社に着いたのはいつもより遅い時間でした。

悪いことはしちゃダメダメ!

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/10675
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved