ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年3月6日 11時16分
空を飛ぶパンツ〜ある愛の物語〜
ブログをここに引っ越してから、女性物のパンツを目にすることが多くなった気がします。

さて、昨日は日本中が大荒れのお天気でした。
日曜日の夜のニュースで天気が荒れ模様になると聞いた僕は、さっさと洗濯物を取り込んで出社しました。

ところが、そうでない方も中にはいたようで・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年3月5日 10時31分
通勤電車の南ちゃん
心の中で、見知らぬ人に勝手にあだ名をつけることってありませんか?

たとえば、同じ職場の男性で、髪の毛をセンター分けの人がいます。なぜが分けた前髪を垂直に立てている人がいます。
その髪型のシルエットがハートに似ているから「ハート様」と、心の中で呼んでいます。
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月2日 18時21分
スーパーマン
実は僕はスーパーマンなのです。


・・・髪型が。

あそこまでカッチリ固めてはいないけれど、休日はボサボサだけど、仕事に行く日はスーパーマン風髪型なのです。

でも、髪の毛が伸びてしまって・・・もみあげあたりがすぐに乱れて、落ち武者風、あるいは内職に疲れたお母さん風になってしまうのです。

散髪はもちろん1000円カット。

今週末こそは散髪をしたい。
でも、週末の1000円カットは無茶苦茶混み合っていて、行列を待つのが嫌いな僕は散髪をあきらめてしまうのです。

僕の近所だけでも3軒あるのに、混雑しすぎ!
[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月1日 19時25分
土足厳禁の忘れ物
最近は見かけなくなったけれど、路肩に放置された靴やスリッパ。
土足厳禁の自動車に乗り込んだ時にしまい忘れた物と思われます。

今朝見つけたのは「電動式車いす」。
タクシー乗り場の・・・というか、タクシーの走る道路に放置されていました。

周りを見ても車いすを必要としている人は見あたらず。

「タクシーに乗って、車いすを乗せ忘れた?土足厳禁の忘れ物と同じ?」

果たして真相は?

ブログパーツ
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月28日 16時31分
実写「ドラえもん」!?
史上初の実写版ドラえもんで、えなりかずきがのび太役・・・。
似合っているとも思うけど、年齢が・・・。

えなりかずきは永遠の子役ってこと?

あ、イラストはえなりかずきです。
笑福亭鶴瓶でも徳光和夫でもないです。

ブログパーツ
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2007年2月27日 18時49分
そ〜らを自由に飛びたいなぁ〜
の「ドラ○もん!空を飛びたいよぉ!!」
ド「はい!タミフル〜〜〜」
の「タミフル?亀田次男と試合した?」
ド「もう、の○太くんたら。それはタフミル。タミフルはね、インフルエンザの特効薬なんだ。だけど、それだけじゃない。コレを飲むと高いところから飛びお(ry」
 :
 :
 :
自主規制


[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月26日 18時48分
夢の(男性限定)マシン登場!
子供の頃盗み見た大人の雑誌の裏表紙。
そこに必ず載っている怪しい通信販売。
そして、必ず「服が透けて見える!夢の眼鏡」のような物が載っていました。
あと、ビデオのモザイクを消す機械とか。

男にとって夢の機械であり、ドラえもんに「どこでもドア」よりも、「タケコプター」よりも「翻訳こんにゃく」よりも出してほしい夢の道具。

しかし!
その夢が夢ではなくなりました。

asahi.comのニュース >>こちら

米空港で導入されるそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月25日 0時30分
蕾がかわいくて・・・
女性の人生はよく花に例えられます。
「蕾がかわいくて好きなのです。」なんて言っちゃうと、ロリコンと後ろ指指されそうですが・・・

でも、実際のところ華やかに咲いた花より、蕾のほうがかわいくて好きなんです。
梅の花。

今日は烈風吹きすさぶ中、汐留の浜離宮(徳川将軍家が造った大名庭園)に行ってきました。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月20日 18時4分
誰も知らない似顔絵シリーズ
今回は、難しい顔でエクセルファイルとにらめっこしているおじさん。
おじさんといっても僕と10歳くらいしか違いませんけど。

いったい何を悩んでいるのか?
いつも
「あ、そうか・・・」「ん?ん?」「そういうことか」
って、つぶやいています。

・・・簡単な表なんだけどなぁ・・・。


ブログパーツ
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月19日 14時33分
雨の夜の怖い話
彼女の名誉のため、仮に「A子さん」と呼ぶことにしましょう。
今回のお話は、A子さんが引き起こした恐怖の物語です。

心臓の弱い方は、どうぞここでお引き取りを・・・。

勇気ある方々には続きをお話しして差し上げましょう。


[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved