このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
空を飛ぶパンツ〜ある愛の物語〜
[パンツ]
2007年3月6日 11時16分の記事



ブログをここに引っ越してから、女性物のパンツを目にすることが多くなった気がします。

さて、昨日は日本中が大荒れのお天気でした。
日曜日の夜のニュースで天気が荒れ模様になると聞いた僕は、さっさと洗濯物を取り込んで出社しました。

ところが、そうでない方も中にはいたようで・・・


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



今朝の通勤路にはいろんなゴミが散乱していました。
枯れ葉から駄菓子のから袋・・・そしてパンツ・・・。

きっとあの大風で、洗濯物がとばされたのでしょう。
女性用ショーツと男性用トランクス。
仲良くカップルでとばされていました。

もしかすると、全く別のお宅から飛び立って、途中でランデブーした物かもしれません。

持ち主同士が知らないところで、下着同士が懇ろに。
持ち主が既婚者だったら、不倫です。

もしかしたら面識がないのは持ち主同士で、下着同士は「お向かいの洗濯物さん・・・ポッ」なんて、以前からお互い惹かれあっていたのかもしれません。

「ショーツさん、いつか二人(2枚)でここを逃げ出し結ばれよう!」
「はい。トランクスさん。」
「二人の愛は永遠だ(よ)」(二人声を合わせる)

そんな決意を繊維の奥に秘めた2枚は逃げ出すチャンスをうかがいます。
そこへ昨日の大風雨。
これぞ絶好のチャンスと、洗濯ばさみの制止を振り切り旅立つ2枚。
ああ、これぞ愛の逃避行。

しかし、世間の風は甘くはありませんでした。
激しい風雨に抗う術のない2枚は吹き付ける風に身を任せ、右に左に、東に西に・・・。

そして、ついにショーツは地面に叩きつけられ息も絶え絶え。
「ショーツさん、大丈夫か?」
「ああ、トランクスさん・・・もうダメです。」
「がんばるんだ!ショーツさん。いまそこに行く!」
「トランクスさん・・・」

息絶えるときは2枚重なり合って、と誓い合ったトランクスとショーツ。
その誓いを今こそ果たさんと、ショーツの元へと急ぐトランクス。
しかし、トランクスもショーツから数メートル離れた地面に墜落。

なんとかショーツの元へ!と焦るトランクス。
ところが、雨がトランクスの繊維の隅々まで行き渡り、トランクスの体は数倍に太っています。
思うように動かぬ体。
ああ、普段なら少しの風で簡単に動けたのに。

ショーツのところまであと数十センチ・・・。
「トランクスさん・・・さようなら。あなたとランデブーできた数時間、とても幸せだったわ。」
「ショーツさん。僕も君に会えて幸せだった。生まれ変わったら、次は一緒の洗濯機で輪舞を踊ろう。」

哀れ。2枚はついに重なり合うことかなわず息を引き取ったのであります。

・・・と、風に飛ばされた洗濯物からここまで想像できる僕は天才か!?
それとも・・・

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. もなみ 2007年3月8日 13時50分 [返信する]
変態?

母音は合ってるヨ!
ボインじゃないヨ!

 

2. のろろ 2007年3月8日 16時48分 [返信する]
>もなみさん
変態!?ボイン!?
そこに気づいたもなみさんこそが天才です。

・・・っていうか、なぜ変態なのがばれたんだ?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/9724
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved