ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年2月16日 10時7分
今頃バレンタインの話題
バレンタインデーになると「ヴァン・アレン帯」を連想してしまうのろろです。
そして、頭の中には「バレンタインキッス」が何度も何度も繰り返し演奏されています。

そんな僕が、今年ももらいました!
チョコバット!
ヤッター!

一日一本食べて、2ヶ月楽しめます。
ウヒヒ・・・。


あ、これも当たりが出たら、買ったお店でもう一本もらえるのかなぁ?

ブログパーツ
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月15日 10時54分
春一番
今冬は初雪を見ないまま春一番が吹いたそうで。

・・・夕方に?
しかも夜は大雨。

春一番と言えば、通勤&お昼休みに女性の小さな悲鳴とともにめくれあがるスカートが(僕的)風物詩なのですが・・・。

今年の春一番にはガッカリです。


ブログパーツ
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月14日 18時2分
緑を大切に!
中国・雲南省でのニュース >>こちら
写真は >>こちら

確かに山は緑になったけど・・・。
この方法を使えば、ほとんどの環境問題が簡単に解決です。
その方法とは「くさい物には蓋

だれかオゾンホールにも蓋をしてください。
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月14日 1時22分
東京
ある日の東京の夕日。
新宿副都心にて。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月13日 0時30分
主演男優賞!!
春間近のいつもの自然動物園で見つけた主演男優賞!
・・・女優かもしれないけど・・・。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月12日 20時36分
梅満開!?
地球温暖化とエルニーニョ現象のため、通常ならこの時期-20°以下になるラップランドも零度程度までしか気温が下がらないとか。

そして、日本では二月上旬にして梅がほぼ満開。
昨年は終了間際に満開と聞いて足を運んだ「湯島天神梅祭り」に、開催間もない本日、行ってきました。


[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2007年2月12日 0時56分
どろろ
手塚治虫原作、未完の傑作「どろろ」を、妻夫木聡、柴咲コウ主演で実写映画化。

戦国時代。
醍醐景光は48匹の魔物と、自分の息子の体を与える代わりに天下統一に手を貸す、という契約を結ぶ。
やがて生まれてきた子供は体の48カ所が欠落したおよそ人間とは呼べない姿だった。
生まれてきた子供は、川に流され死んだものと思われた。
しかし、子供は呪い師が拾われ、戦争で死んだ子供の死骸から秘術もって欠落した48カ所を作り育てられた。

やがて、呪い師は死に、一人残された子供に不思議な声が告げる。
「体を取り戻したくば、体を持っている48匹の魔物を左腕に仕込まれた刀で殺せ。」

こうして、少年の体を取り戻すための過酷な度が始まった。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月7日 20時12分
誰も知らない似顔絵シリーズ
第2弾は、またしても雑談している同僚。
・・・おまえのところは雑談しかしていないのか!?
って思われそうです。

ちゃんと仕事もしてますよ。雑談と仕事の割合は8:2くらい。

もちろん、雑談が8割です。
[カテゴリ:ニガオエ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月7日 20時2分
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
20年前、ウルトラマン、セブン、ジャック、エースの4人ウルトラマンは、宿敵・ヤプール星人(初登場はウルトラマンA)の怨念が生み出した究極超獣「Uキラーザウルス」を神戸の沖合海中に封印した。
しかし、封印するために4人のウルトラマンはエネルギーのすべてを使いきり、人間として神戸で暮らしていた。

そして現在。
地球防衛の任を受けてウルトラ警備隊のルーキー、ウルトラマンメビウス(地球人名・ヒビノミライ)が地球を守っていた。
ミライは神戸に不吉な何かを感じ、単身調査に訪れた。
そこに待ち受けていたのは、Uキラーザウルスの復活を企むテンペラー星人、ガッツ星人、ナックル星人、ザラブ星人の宇宙人連合だった。

ウルトラマンメビウスは、宇宙人連合を退け封印を守ることができるのか!
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月6日 17時11分
車内のプリマドンナ
先日、通勤電車で見かけた年配の女性。

背がとても低い人でした。
その人が、必死に吊革につかまっています。
両足つま先立ちでよろめいている姿は、さながらバレリーナ。

でも・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved