このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
良いことなのでは?
[??]
2007年3月23日 12時14分の記事



厚生労働省がタミフルと異常行動の関連について、関連性がある可能性を肯定しました。

先日まで「関連性は無し」と発表していたものだから、マスコミは大喜び。
ここぞとばかりに報道しています。

ほとんどが「なぜ今になって?」と、その対応に否定的。

・・・いいことなんじゃないの?



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



調査&情報収集(したのか?)の結果、これまでの発表に誤りがある可能性がある。
そう、いうことでしょ?

比較的早期にそういう対応に切り替えるのは良いことなんじゃないかと、僕などはあさはかにもそう考えてしまいます。

なぜマスコミの人たちは、政府、政治家のやることにいちいち否定的なのでしょう?
そんな自分の感情や考えは捨てて、事実のみを報道して欲しいです。
特に古○○知郎さん。ひどすぎます。

いくら政府といえど、新しい技術や気づかなかった視点などから、これまでと違う事実が発見される場合もあります。
それがこれまで発表してきたことと180度違う場合だってあるはずです。

それはそれで早く周知させることが必要になってくるのでは?

今回の件で、なぜ厚生労働省が責められているのか?
今ひとつ理解できません。
なぜ?

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. はるか 2007年3月23日 22時41分 [返信する]
同感ですぅ〜〜〜
報道側の方には品性が必要かと。
っていうか、芸能リポーター化してますよね。
別に芸能リポーターがいけないというワケじゃないけど。
最近特に揚げ足とってナンボみたいな風潮ですね。
あたまわるい・・・って賢くないワタシが思うくらいですから・・・
古○さんは実況アナのうるさいイメージがあるから
あの報道番組はすんごく違和感あります。








 

2. はるか 2007年3月23日 22時46分 [返信する]
いやん、言い忘れちゃった☆
うちの息子(高ニ)は先週インフルにかかって
タミフル服用いたしましたわ。
異常行動はなかったです・・・


 

3. のろろ 2007年3月24日 9時53分 [返信する]
>はるかさん
品性も教養も、常識も必要だと思います。
今の報道機関には、このすべてが欠落している様にしか見えません。
ま、報道に限らず国会などを観ていると、他政党の揚げ足をとることばかりに執心している政治家たちも、これらが全く足りていないですね。
・・・大丈夫なのか?日本。

日本に特効薬「タミフル」を投与したい気分です。
すでに異常行動に走りつつある日本の動向が、まともになるかも!?

息子さんにタミフル現象(?)が現れなくて何よりでした。
それにしても、異常行動が飛び降りばかりなのはどうしてなんでしょうね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/10712
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved