このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
連行される
[!?]
2007年6月1日 10時15分の記事



連行=(犯人などを)つれていくこと。goo辞書(三省堂提供「大辞林 第二版」より)

で、イラストは「某国の諜報部員に連行される宇宙人」とされている写真の模写。
っていうか、「模写ってレベルじゃない」くらいクリソツに描けました。(ウソ)

それはさておき、今朝方のことですが・・・




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


某ターミナル駅にて、警官を3人引き連れたオジサンを見かけました。
いわゆる団塊の世代と言われる年代のオジサン。

オジサンを中心に、正面に一人と左右後方にそれぞれ一人ずつ。
サッカーのフォーメーションで表すと「1−1−2」です。
サッカーのフォーメーションに例える意味があるのかわかりませんが。
別にサッカーファンでもないし。

あんなに警官に守られて・・・超VIPなオジサン!?

なんて全く思いません。
ビジネスバッグを両手で抱きしめ、背を丸めうつむき歩く姿は、どう考えても痴漢などの迷惑行為で連行されているとしかみえません。

迷惑行為なんて言わないで「犯罪行為」「わいせつ行為」ってズバッと言えばそれだけでも抑止力になると思うけど。
万引きだって「マンビキ」っていうから軽く考えるけど、「窃盗」って言えばとても大それたことに思えて抑止効果があると思いますよ。

ところで、大きく胸元の開いたシャツを着た女性や、パンツを見せながら歩いたり座り込んでいる女性は「迷惑行為」にならないのかな?
男性としては目のやり場に困るし、理性を保のに苦労して、とても「迷惑」なんだけど・・・。(タテマエ)



ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/14360
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved