このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
座る女 Part2
[パンツ]
2007年6月18日 17時30分の記事



週末、両親が上京してきました。
東京というところは、遊ぶところは沢山あっても、両親くらいの年代の人を案内する場所が結構乏しいことに気づきました。

浅草は以前案内したので、今回は柴又へ。

そして、二日目はワンパターンだけどお台場へ。
前回は夜だったので、今回は昼間のお台場。

フジテレビの中へ入ってみたい、という母の希望でしたが・・・残念ながらフジテレビの5階は工事中で立ち入り禁止。

でも、限定販売の「北の国から 蛍のミルクソフト」はとてもおいしかったです。

さて、お昼ご飯をデックスで食べたのですが・・・




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


前回は食べるところに困った末入ったそば屋さんがえらく高い店でした。
今回、羽田に到着してそのまま空港で入ったお店が、これまたバカ高い上に、ゲキマズ。

「東京はあんなもんでも高いねぇ・・・」
というのが両親の東京の印象。

そこで、今度こそ!と言う気持ちで入ったのが、お手軽な価格(若者価格?)の石焼きビビンバのお店。
・・・お手軽といっても、田舎の飲食店に比べればとても高いのですが。

そのお店は、各テーブルが掘りごたつのようになっていていました。
お手軽な金額なので、若い人がいっぱいです。
女子高生の集団もいました。

・・・察しの良い人は「ははぁ、また女子高生の言動だな」とお思いでしょう。
まさにその通り。

ミニスカ制服姿の女子高生達は、体育座りをしたりあぐらをかいたり・・・思い思いの恰好でくつろいでいます。
なかには片膝をたてている子も。

ご飯の時くらいリラックスしたいのはわかりますが、自分の家でのくつろぎ方と、お店でのくつろぎ方は違うでしょ?
TPOをわきまえないと。

彼女たちの両親はそういったことを躾しなかったのかな?

彼女たちは、スカートの下はスパッツだから、どんな恰好をしても平気と思っているのでしょうか?

やっぱり、見せパンとかスパッツとか、スカートの下にズボンをはくファッションとか・・・女性らしい清楚さが無くなって、僕は嫌いです。

肝心の石焼きビビンバですが、父のビビンバはかき混ぜると「ジュ〜!」と音がして、お焦げができていましたが・・・
僕と母のビビンバはご飯が冷たいし、かき混ぜてもシュ〜とも言わないし・・・とても不味かったです。

結局両親の東京食事情への印象は最悪のまま、変わることがありませんでした。



ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/15241
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved