ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月25日 19時42分
赤ちゃんの目差しに耐えられますか?
コンタクトレンズにしました。
10年以上コンタクトレンズを使用していたんですけどね。

今の事業所に行く前日、コンタクトレンズの片方をなくしてしまって、半年ほど眼鏡で過ごしました。
今の事業所の人は眼鏡の僕しか見たことがないのです。

実は僕、眼鏡を外すと人相ががらりと変わります。
なので、みんなの反応が楽しみだったのですが・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月24日 13時33分
お箸の国は何処?
「お箸の国の人だもの」数年前に、こんな台詞のCMがありました。

考えてみると、箸ってすごいアイテムです。
フォークとナイフの機能を、片手で使えるのだから。
その上、フォークではとても拾えない小さなモノも箸を使えばヒョイッと掴めてしまいます。
さすがにスプーンの機能までは再現できませんけどね。

そんな箸の高機能も、正しい持ち方あってこそ。
達人になれば、飛ぶハエを掴むこともできるとか!?

今でこそ、僕も自由自在に何でも箸で掴むことができますが(ハエは無理!・・・いろんな意味で)
子供の頃は箸を扱うのがとても下手でした。

高校2年生の時に、同級生が味付けのりをペロンと一枚掴むのを見て「すげー!」と感心しました。
周りを見ると、箸を正しく持てていないのはごくごく少数(しかも成績が下位の人ばかり)。

恥ずかしくなって、必死で練習しました。
その甲斐あって、今では「箸の持ち方がきれい」と年配の方にほめられるようになりました。

僕は「見栄」から正しい持ち方を練習しましたが、現代日本は「見栄」なんて気にならない人も多くなったようで・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月23日 18時29分
絶対領域の危機
ミニスカートとオーバーニーソックスの間の太ももがあらわになった部分。
そこを神聖不可侵な領域、「絶対領域」と言うらしいです。
特にメイド喫茶のメイドさんの絶対領域は、町中で観るそれよりも格が上らしい・・・違いがよくわかりません。

ネットで調べたところ、「オーバーニーソックス」では絶対領域とは言わないようです。
絶対領域と呼ばれるのは「サイハイソックス」だそうです。
・・・オーバーニーとサイハイの違いがわかりませんorz

さらにこだわる人は、普段から見えているのは絶対領域ではなく、動作によってちらりと見える太もも部分が絶対領域だとか。
よって「ミニスカート+オーバーニーソックス」は言うに及ばず、「ミニスカート+サイハイソックス」の組み合わせでも絶対領域は生まれないのだそうです。

絶対領域、それは「ミディスカート+サイハイソックス」の組み合わせでのみ生まれる「萌え」ポイントなのだ。

僕にしてみりゃどうでも良いことなんですけどね。

ただ、オーバーニーソックス&ニーソックスは好きです。
そして、春になって若い女の子のオーバーニーソックス&ニーソックス着用率が上がっているのは嬉しい限り。
なのですが・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月22日 17時38分
い〜じゃん!すげ〜じゃん!
日曜日の朝は早起きするのダ!
「スーパーヒーロータイム」を見るため・・・。

ホントは予約録画しているから、昼間で寝てるんですけどネ。

毎週メレ様とハナさんを観るのが楽しみで。
イケメンヒーローでお母さんのハートをわしづかみした後は、きれいどころのヒロインでお父さんの下心をわしづかみです。

で、一度殴られてみたいと一部で大人気のハナさんを書いてみました。
ポイントは「眉」と「への字口」だけど・・・orz

最近、ヒロインが気になるだけじゃなく・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月20日 17時13分
タバコの煙が目にしみるぜ・・・
タバコと言えばハードボイルドに欠かせないアイテム。
自分流を頑固に貫き不器用に生きる男には、タバコとバーボンが欠かせません。

・・・が!
日常生活にタバコは全く必要ないと思うのです。

以下、愛煙家の方は読まない方が・・・いや、読んで欲しい気もする・・・けど・・・。

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月20日 0時24分
ドラえもんの話
「あめトーク」・・・ドラ芸人でした。
見てない人、知らない人のために簡単に説明すると・・・

あめトークとは、雨上がり決死隊がMCをつとめるトーク番組です。
今週のゲストは「ドラ芸人」。ドラ芸人とはドラえもんが大好きな芸能人のこと。
ドラえもんが大好きな芸能人5〜6名が、ドラえもんに関することをトークするという内容です。

それを見ていて・・・


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月18日 22時57分
セクシーボイスアンドロボ
春の新番組が続々と開始されています。
その中で、結構楽しみ&第1話を見て「ビンゴ!」だったのが
「セクシーボイスアンドロボ」

とりあえず、原作第1巻第2巻の表紙を書いてみました。
※2007/05/23訂正

松山ケンイチは原作とはイメージが違うものの、第1話を見終わる頃にはロボ以外には見えなくなっているし、何より・・・

ニコ役の大後寿々花がかわいい!

第2話が楽しみだ〜!
ってwktkしたたのに・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年4月17日 0時1分
アラホラサッサ〜!
ヤッターマンが映画化だそうです。
しかも実写。

・・・なつかしアニメの実写化が、ことごとく失敗に終わっているのに、懲りないないなぁ。

そんなにネタがないのか?日本映画界。

失敗の原因多くは、現代風にアレンジして原作アニメファンをがっかりさせたことにあると思いますが、どうでしょう?

ヤッターマンも現代風に変えられちゃうんですか?
ヤッターワンがリアルメカ風になっちゃったり、ヤッターマンの衣装がツナギじゃなくて戦闘服っぽくなっちゃったりしちゃうんでしょうか?

それより心配なのが・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月16日 0時3分
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
いよいよ公開まで約一ヶ月となった
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」。

前作「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」がアレだったので、かなりがっかりしたのですが・・・
完結編となる「ワールドエンド」の前売り券を買いました。

だいたい3部作の第2作目はアレな出来になるのが通例です。
が、デッドマンズチェストはちょっと非道すぎると思うのは僕だけですか?

前作を見ていなければストーリーについて行けない。
その上ラストがあんな終わりでは・・・。
せめて、単独作品としても見られる内容にしてもらいたかったです。

ところで・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月14日 2時55分
ドキドキドキ・・・
男はなぜ女の体をみたいのだろう?
男はなぜ女の体をみるとドキドキするのだろう?

下半身は明らかに違うから、強く興味を持つのはわかります。
でも、オッパイは・・・。
確かに膨らみ具合に明らかな差はあるけど、それを除けばほぼ同じものを男も持っているのに。

「本能」っていえばそれまでなんですけど・・・。

裸でなくても、下着が見えただけでも男はドキドキしてしまいます。

下着が見えてドキドキしているのは男だけなのかな?
女性はブラジャーくらいなら、透けるのや見られるのは当たり前のこと?

今日の帰宅時の電車の中で・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved