ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月5日 23時27分
ミラノでクルクル
さて、新婚旅行として訪れたイタリア。
オランダはスキポール空港を経由して、ミラノのマルペンサ空港に到着したのは夜の10時半。

それから宿泊地であるコモまでバスで約1時間。
ホテルに着いたとたんに・・・いや着く前から眠りこけていました。

翌朝早起きしてコモ湖にでも行ってみよう!って密かに思っていたのですが、コモ湖まで約10キロ・・・無理(T^T)

写真はホテルの駐車場から眺め。
遠くにコモ湖が見えます。

さて、観光初日はミラノです。
ファッションの都ミラノ。
果たしてどんなところなのでしょう?

  :
  :
  :

[続きを読む]
[カテゴリ:旅行] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月4日 1時14分
マイトランク発見する!
新婚旅行から帰って参りました。
イタリアに行ってきました。
ミラノ〜ベローナ〜ヴェネツィア〜モンティカティーニ・テルメ〜フィレンツェ〜アッシジ〜ローマ
かなりの強行軍でした。

添乗員付きツアーなのにアドベンチャー満載でした。
アドベンチャーな旅の模様は順次アップしていく予定です。

まずは初日から・・・

出発は5/26成田、KLMオランダ航空。
オランダはアムステルダムのスキポール空港でミラノ行きに乗り換えです。

アムステルダムで乗り換え待ち約4時間・・・どうやって時間をつぶせと?

写真はスキポール空港。

さて、乗り換えの時間待ちの間にある物を発見!!
そのある物とは・・・

   :
   :
   :
[続きを読む]
[カテゴリ:旅行] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月26日 6時0分
行ってきます。
本日これより、イタリアに行ってきます。
新婚旅行ってヤツです。

がんばってきます。・・・ナニを?

ちなみに写真は昨日マンションから見えた夕日です。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月25日 20時49分
BMWきたーーー!
BMW、金曜日に納車されました。

で、土曜日に友人のM彦さんを呼びつけ(奥さんが具合悪いのに・・・スマン!)見せびらかし会を行いました。

写真はそのとき撮りました。
豊洲ららぽーとの駐車場。

すんげ〜気持ちよく走ってくれます。
すんごく小さいです。
ナビの画面が近い!
助手席の(Akoさん改め)あっちゃんの顔がでかいが近い!
後部座席の荷物がとりやすい!

マジェスタから乗り換えると、まるで軽自動車に乗り換えたようなスケール感です。

ところで・・・
  :
  :
  :

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年5月20日 2時3分
先週のことで恐縮ですが・・・
奥様の出場した社交ダンスの大会の見学に行ってきました。

自分では踊れないけど、人が踊っているのを見るのは好きなんです。

昨年初めての大会に出場し、連勝街道まっしぐら。
あっという間にD級まで昇級した我が妻・Akoさん。
しかし、さすがにD級の壁は厚く3次予選で敗退してしまいました。

それにしても200組中50位は、はじめてのD級戦にしては上出来です。
Akoさん自身もそれはわかっていて、負けても上機嫌です。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年5月17日 1時1分
I am Butler
結婚生活もはや一ヶ月半。

この一ヶ月半というもの毎日毎日、掃除ゴミ出し掃除ゴミ出し・・・。
45リットルのゴミ袋、100個は出したね、絶対。

ところで、先日の黄金週間に空自にいる息子が帰ってきました。
なんか2週間くらい連休でした。スゲ〜な自衛官。

ある日、その息子からママの携帯にメールが届きました。
「コーヒーの反乱により父上殿のPSPのケースが多大なる被害を被るも、反乱は鎮圧の上コーヒーは無事成敗せり。」

つまりはコーヒーを溢してPSPのケースがぬれてしまったが、コーヒーはとりあえず全部飲んだ。
ということらしい・・・PSPケース、革製のちょっと高いヤツだったのに・・・。

と、ここで初めて息子から「父」と呼ばれた訳ですが、娘は、ローズ(犬)は、ママは僕との生活をどう思っているのだろう?
と、小さな疑問が生まれたのです。

僕が想像するに・・・

  :
  :
  :
[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (10)] [トラックバック (0)]




2008年5月14日 23時51分
首都圏の電車は段ボール製
今朝は車庫証明を受け取りに警察へ行ってきました。
土砂降りの中、朝8時半に警察署に到着。

だけど、駐車場がいっぱいでハザードを点滅させて駐車場の空きを待つことに。

・・・駅から遠くてバスを使うにも便利の悪い場所。
なのに、あの駐車場の小ささは何?

タダでさえ土日祝日休みで、深夜受付も無い不便な行政サービス。
せめて無料駐車場くらい整備してもらいたいです。

なんて勝手なことを思いながらも、車庫証明を無事受け取り
「よしよし、予定通り1時間の遅刻で出勤できるな」
と、マンションの駐車場に車を止めて、土砂降りの中駅までテクテク。

・・・なんか、駅が人であふれかえってる・・・。


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月12日 0時26分
ベンベ
来月で車検を迎える愛車、初期型クラウンマジェスタ。

電光パネルを使用したメーターとか、エアサスとか、ATのクラッチとか・・・
様々故障が頻発する箇所が噂され、我が愛車も突然そういったトラブルを抱え込んで高額な修理代がかかるのか?
というオーナーの心配をよそに、壊れやすいとされる箇所はどれも絶好調!
ちまた(我が家)では奇跡の一台とささやかれていました。

しかし、3.5/Lと最悪な燃費は、修理費以上に家計を圧迫。

平成4年式。
もう充分であろう。ここらで退役させてやろうではないか。
ということで、今回の車検をは受けず乗り換えることに決定!

そして、次の愛車の選定にはいりました。


[続きを読む]
[カテゴリ:くるま] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年5月2日 0時1分
きゅ〜ん きゅ〜ん
またまた録画した番組のお話で恐縮ですが・・・「マクロスフロンティア」

歌ってましたね。

きゅ〜ん きゅ〜ん
きゅ〜ん きゅ〜ん
わた〜しの彼はパイロォット

って。
[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月30日 23時43分
少林少女
亀山&本広、「踊る大捜査線」コンビの最新劇場作品。
「少林サッカー」のチャウ・シンチーもエグゼクティブプロデューサーとして参加。
・・・エグゼクティブプロデューサーってなに?

日本人の少女・凜は中国少林寺での9年間の修行を終え、少林拳普及を目標に日本に帰ってきた。
しかし、帰るべき道場は閉鎖され廃墟同然となっていた。
道場時代の兄弟子たちを訪ねるが、皆一様に「突然閉鎖になった」と言うばかり。
最後の頼りであるかつての師匠・岩井を訪ねるも、岩井は小さな中華料理屋で料理をするばかりの日々を送っていた。
中国からの留学生で岩井の店でアルバイトをするΔ凜のずば抜けた運動神経を知り、是非ラクロスをやって欲しいと凜に頼み込む。
少林拳を学ぶ、という条件でラクロスをやることになった凜。
そしてμ韻粒悗鵑任い訛膤悗吠堝する。
その学校はあらゆるスポーツ、格闘技に突出した才能を持つ生徒ばかりを集めてるスポーツ名門校だが、才能を集める学長には凜の運命を変える大きな秘密があった。

[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved