このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
個人セッション参加者の感想(PART1)
 
2014年1月8日 0時55分の記事

今回は、12月21、22日に神戸でおこなった個人セッションの参加者の感想をご紹介したいと思います。

2日間の開催で、18名の方が来てくださいました。

ありがとうございました。

私の場合は、当日観させていただくだけではなく、事前リーディングというのを行います。

これにより、個人セッションの内容がさらに精微なものになると考えています。

ですから、当日のセッションは1時間のみですが、実質的には数時間分に値する内容となっています。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今回ご紹介するのは、私のマイミクさんでロッコさんという方の個人セッションからです。

実は今、ロッコさんに私のガイド拝見をしてもらっているのですが(笑)、メールのやり取りで興味深い事実が判明しました。

普段、私は人をみさせていただくのがメインで、自分をみたり、あるいはだれかにみてもらうということがありませんので、かなりワクワクしています(笑)。

どんな興味深い事実が判明したのかは、また後日ご紹介することにして、今回はロッコさんのブログから、神戸での個人セッションの内容をご紹介したいと思います。

(ロッコさん、ありがとうございます。)





「[1]imimiさんの個人セッション(in大阪 2013/12/22)」
http://rocomocoa.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

新年のご挨拶と抱負を済ませたところで、 imimiさんの大阪・・・厳密には神戸・・・で行われた個人セッションの感想をまずは書こうと思います。

大阪ミニワークショップの感想は、またその後に書く予定です。

このリーディング内容をシェアすることで、きっと私以外の方にも何かしらの気付きが得られるんじゃないかなぁと思います。

それだけ素晴らしいリーディング内容なのです!

私も数人のガイド・メッセージをお伝えした中で感じていた事は、その個人へのメッセージでありながら公の場に発表した時点でそれは、それを読んだその人に向けてのメッセージにもなりうるからです。

高次からのメッセージを私一人だけのものにするのは、もったいないですしねっ('∀'*)

きっとあちらの世界でも、それを望んでいると思います。

必要なメッセージは、必要な人に必要な方法で届けられる・・・そう思っています。

必要のない人は、それをただスルーすればいいだけのことなのです。




さて、imimiさんについてはヘミシンクをされている方なら当然ご存知だと思うのですが、少しだけご紹介しますと。

imimiさんも私と同じく、霊能力など全く持っていなかったとおっしゃっていましたのですが、ヘミシンクと出会い、今では個人リーディングだけでなく、様々な高次の存在との対話、犯罪捜査への協力、ヘミシンクのワークショップを開くなど、本業の傍ら幅広く活動されています。

それで、私も生まれながらの霊能者でなくともヘミシンクを使って高次からのメッセージを受け取り、必要とする人へと届けることが出来るんじゃないかと思い始め、さらなるヘミシンクの知覚向上を目指し、今回imimiさんの個人セッション&ミニワークショップに参加することを決めたのでした。

このようなワークショップや個人セッションに参加したのは初めてでした。

江原啓之さんの講演会などには出向いたことはありますが、小規模でのこのような集まりは初めてで、ドキドキしながらの参加でした。

元々フットワークが軽い方ではないし、出不精な所が多分にしてありましたので、自分が変わるいいきっかけにもなるだろうと、思い切っての参加でした。




まず昨年2013年12月22日(日)午後6時半、個人セッションの為に向かったのは、神戸は元町にあるマンションの一室。
出迎えてくれたimimiさんは、とても背の高い男性で優しそうな印象の方でした。

本来は教育関係のお仕事をされているという事もあってか、「先生」と呼ばれるに相応しい雰囲気の方でした(o^−^o)
あ、これは私の印象で実際に先生かどうかは存じ上げません(笑)

部屋に入ると、まだマイミクになっていただいて間もない瑠至愛さんがいらっしゃいました。

私はimimiさんのお手伝いをされているのかなぁと思ってご挨拶したのですが、帰り際にお2人の関係を聞いてビックリ!

ご夫婦だったんですよ〜。

知らなかったわ〜(ノω`*)

随分後で瑠至愛さんのmixiをチェックしたら、厳密にはまだご入籍目前の・・・ということのようでしたが、そんなとってもハッピーオーラ全開のお2人だったのでした♪♪♪




さて、imimiさんの個人セッションは前もってお知らせしたいくつかの個人情報と顔写真から遠隔リーディングをして、それにのっとってお話をされていく、という感じのものでした。

当日戴いたリーディング結果が書かれた用紙は16ページにも及ぶものでした。

と言うのも、私が事前に送った質問がたくさんあったからなのですが・・・。

imimiさんにはそれらの質問全てに対して、丁寧にリーディングして下さって感謝しかありません!

ちなみに質問内容はセッションの申し込みをした、昨年2013年9月時点のものです。

その時点では私のヘミシンク体験は少しは進んではいましたが、まだまだ自分の体験を信じられず、妄想じゃないかという疑いを持ちながらのものでした。

もちろん、ガイド拝見なんてとんでもない状態の頃です。




まずは私が自分で体験した、アトランティス時代の過去世体験についての質問です。

自分で見たものは「アール」という名の男性で、官僚のような役人の立場で、サイキックな能力を持ち合わせていたいうことは分かっていました。

imimiさんのリーディングでも、確かにアトランティス時代にアールは存在していたようでした。

imimiさんによるとアールは宇宙物理学を教える教師で、宇宙エネルギーの取り出し方など、様々な分野に応用できる技術を教えていたとのことでした。

この時代は「自分=宇宙」としてあらゆる源泉は自分自身の内側から来ていることを皆、認識していた時代だったとのことでした。

結果、私が自分で見た過去世をimimiさんも見られていて、このような一致が起こる事でさらに自分の体験にも信憑性が増しました(・∀・)




そして、もう一つimimiさんが見た過去世。

こちらが後々面白いシンクロへと続くのですが、このお話は別の機会に改めてお話したいと思います。

自分でもビックリの出来事になったもので(≧ω≦ )


続いては自分の体型コンプレックスについて。

こんなトコで告白するのも何ですが(;´Д`A ```

・・・私は幼児期からのポッチャリ体型です。

3歳の頃にはすでにポッチャリさん(笑)

そのまま大きくなった私は、それが長年のコンプレックスとなっていました。

もちろんダイエットで、そこそこ痩せるのですが結果リバウンドを繰り返す羽目に。

スピリチュアリズムと出会ってからは、そんなコンプレックスを手放そうと頑張ってはみたのですが、やっぱりいまだに手放せていません。

そりゃぁアラフォーになるまで抱えてきたコンプレックスですからね・・・根強いものがありますよ。
まぁこれも「思い込み」なのですけどね・・・(´・ω・`;)

そんな体型コンプレックスを手放すにはどうしたらいいかを質問しました。
いただいた答えは、



「気にし過ぎです。人はあなたが思っているほど、あなたばかりを常に見ている訳でもないですし、あなたの容姿をジロジロ見ていたりする訳ではありません。

あなたは自分自身で思っている以上に素晴らしい魅力を持っています。

その魅力に気付くためには、自分自身の内面を見つめてみることです。

他人との比較からは見つかりません。

他人と比べてしまうが故に、他人との違いばかりに目がついてしまいますので。

そうではなくて、魅力の源泉は内側にあります。

常にあなた自身の内面を見つめるようにしてみて下さい」



ですよねぇ〜(っω`- )

この「人と比べる」という事は、「太っている自分は人と違うんだ」という意識を幼少期に植え付ける事となり、そのまま大人になってしまったのです。

そして事あるごとに他人と自分を比較しては卑屈になってしまう。
それがこれまでの私でした。

今では「私は私!」と卑屈にこそなりませんが、まだ時々人と比べてしまう自分が残っているのも確かです。

自分のガイドにも言われたのですが、私が必要なのは「ダイエットすること」ではありませんでした。

心と体を統一させること。

「君の外見がどのような姿であっても、一番大切なのは魂の輝きなんだよ」とメインガイドのグライフさんにも言われていました。
それはimimiさんにも言われたように、「自身の内面を見つめること」なのです。

内面を見つめることで、体がついてくるということだったのです。

という事はですよ、私はまだまだ自分の内面を見ることが出来ていないから、いまだに外側に囚われてしまっているのですね。
自分レトリーバル、したことなかったので今度してみよっかな。




次の質問は私の飽き性な性質について。

私は多趣味で色々な事に手を出しては、また違うものに目移りするという事を繰り返していました。

これについてはまさに、目から鱗でした!



「飽きっぽいというのは反面、多趣味、多彩な才能を意味しています。

様々な方面に自分自身の心を開いている証拠です。

飽き性が悪いというのは、自分でそう思い込んでいるからであって、多彩才能を評価してみてください。

様々な事に目がいく自分自身をポジティブに評価してみてください。

あなた自身の感覚を否定せずに受け入れて、信じてみてください。

それは、"そうする"と決めるだけです。

"自分自身を受け入れる"と自分で意図するだけです。

その瞬間にあなたは変わります。

まずは自分自身から出発しないとどこにも行けません。

なぜなら力の源泉は常に自分自身にあるからです。

自分自身の内なる力を信じてみてください」



この回答には、「そっか!そういう見方をすればいいのか!」と、コンプレックスとは違ってこちらは一気に悩み解消(笑)

私はこれまで「飽き性な自分=悪いこと」という思い込みを持っていました。

これには理由もあって、ある人(自分が苦手とする人)に「器用貧乏だね」と言われたことも大きかったのです。

その時の私は「イヤミかーい!プンスコo(`ω´*)oプンスコ」とひねくれて受け取ってしまったので、それが「飽き性=悪いこと」と思ってしまう部分にも繫がりました。

でも「様々な事に目がいく自分自身をポジティブに評価する」ことの大切さを教えてもらい、もうそんな考えは持つ必要がないと分かりました。

「"自分自身を受け入れる"と自分で意図するだけで、その瞬間にあなたは変わります」

この言葉は全てに通じることですよね。

先ほどのコンプレックスについても、そう意図するだけでいいのですよね。

これは私が本当に望んでいたもの、愛が欲しかったことに気付いた時にもやりました。

自分を受け入れたんです。

そうすることで愛に気付けました。

「自分自身を受け入れる」

分かっているのに分かっていない。

人間ってややこしーな(笑)

魂の成長過程では往々にして、このようなことが起こるんでしょうね(;^ω^)

そしてその都度、様々なことに気付かされる。

でもそれでいいんだと思います。




次に私の母との関係です。

きっと母娘に限らず、親子関係で悩む人たちはたくさんいることでしょう。

私は父を14年前に亡くしているので、今は特に母との関係でギクシャクすることがあります。

ブログにも何度か母について書いたことがありますが、母はとにかくネガティブ思考の人です。

ほとんどの物事を「よくそこまでネガティブに捉えられるな・・・」というくらいで、半ば諦めの境地で話を聞いています。
そんな母との関係性について聞きました。

「あなたとお母さんは過去世からの繋がりがあり、それはとても強い結びつきです。

あなたもお母さんを選んで生まれてきていますし、お母さんもあなたを選んで生まれてきています。

いわば相思相愛の関係にあります。

過去世においてある時代に姉妹関係だったことがあります。

あなたが姉で、お母さんが妹です。

すごく貧しい家庭だったために、常にひもじい思いをしていたと言います。

あなたはとても妹思いで可愛がっていたのですが、あなたの中で辛い現実を2人で共有して生きる事との関係で、葛藤が生じてしまいました。

妹に対する一種の執着がありました。

その執着がカルマとなり、今世での結びつきへと繫がっています。
また妹の方でも姉に対する執着があったのです。

お母さんは愚痴りたくて愚痴っているわけではなく、単にあなたに聞いて欲しいだけなのです。

あなたはそれを拒絶することも出来ますし、黙って受け入れることも出来ます。

あるいは半ば無視することも出来ます。

ですがあなたはお母さんが自分の子供だと思って、愛情を持って接してあげることも出来ます。

お母さんのネガティブな発言の背後には、お母さんのあなたへの愛情があるのだということを知って下さい。

一種の愛情表現なのです。

お母さんのネガティブな発言は、お母さんにとってはネガティブではありません。

お母さんの中では微妙にバランスが取れています。

あなたがお母さんの口から出たネガティブな発言への対処法ですが、アファメーションが有効です。
(「状況は問題ではない。自分がどうあるかが問題だ」など)

あとは気持ちの持ち方です。

大人だと思って接するからカチンとくるのであって、子供だと思って接してみると案外そうでもない事があります。

しかもお母さんの場合、あなたへの愛情表現の表れという側面がありますから。

お母さんときちんと向き合うことが、カルマの解消にも繫がります」



とのことでした。

確かにどっちが母親だか分からないな、と思うことは多々ありました(笑)

なんで私が諭しているんだ?とか・・・(;^ω^)

・・・そういう事だったのですね。

魂的に成熟していない母を自分の子供だと思って接すれば、腹も立たない。

そういうことですよね。

私はある時から「何を言ってもこの人にはまだ受け入れられる器がないんだ」と気付き、もうあとは愛を持って受け止めようと決めました

なのでだいたいは「そうだね、そうだね」と受け止めていますが、あまりにも酷いとつい批判めいた言葉が出てしまいます。

それで母に時に「あんたは冷たい。私を責める」と言われてしまうのです。
こんな言葉を母親に言われた日にゃーガックリですよ_|\○_

私としてはちょっとでも、「こういう考え方にしてみたら少しは楽になるんじゃない?」という気持ちで言った言葉でも、母にとっては「冷たい」と受け取られてしまうのですから。

アドバイスがアドバイスではなくなるんですよね。
そう・・・アドバイスすらネガティブにしか受け取ってもらえない訳です。

なのでもう仕方がない・・・という境地なのです。

だから受け止めるしかないのです。

母にしてみたら旦那を早くに亡くし寂しい思いをしていて、話す人と言ったら娘の私くらい。

寂しさを全てネガティブな反動として放出しているんですよね。
そんな人生に誰がした?・・・ってあなたが自分でしたんでしょと言ったところで、それこそ冷たい娘としか言われません(笑)

なのでimimiさんからの回答にあるように、私の受け取り方ですよね。

私がどうあるべきか。

母は変わらないのですから、私が受け止めるしかないのです。

この関係性も今世できちっと解消して、来世に持ち越さないようにしたいものです。



と、ここまででも十分長くなりましたが、リーディングはまだ続きます。
これでも少し省いているのですが(;^ω^)

「[2]imimiさんの個人セッション(in大阪 2013/12/22)」へと続きます。





「[2]imimiさんの個人セッション(in大阪 2013/12/22)」
http://rocomocoa.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

前記事「[1]imimiさんの個人セッション(in大阪 2013/12/22)」からの続きです。


次は亡き父と母方の祖母からのメッセージです。

私の父は病気で2000年1月16日に亡くなりました。

53歳という若さでした。

私はまだヘミシンクを使って、亡くなった人物との交流をしたことがありません。

レトリーバルはしたことはあるのですが、亡くなった人からメッセージを受け取るということをまだした事がありませんでした。

今後はそういうことも出来るならやっていきたいと思っているのですが、これも今後の課題、挑戦になりそうですね。

そんな亡き父からのメッセージがあれば、聞きたいと思いました。



「自分自身の気持ちのやり場をもっと大切にするようにと言ってきます。

自分が辛い時、悲しんでいる時、そんな時に自分の気持ちを差し置いて、意識を他人の方へ向ける必要はありません。

まずは自分なんです。

自分が悲しい時は、自分のフィールドで悲しみます。

他人に気持ちを預けません。

自分が楽しい時は、自分が楽しみます。

他人がどうかなどは考えません。

まずは自分の心境を優先的に考えてみると、もっと物事が楽に動き出します。
そんな精神面でのアドバイスを、お父様はしてきています」



という事でした。

皮肉にも生きている時にはこのようなアドバイスを貰ったことはないのですが、死んでからこんなアドバイスを貰えるなんてね・・・(≧ω≦ )

でもありがたいことです。

「自分自身の気持ちのやり場をもっと大切にするように」か〜・・・。

私、自分でも気付かないうちに意識を他人へ向け過ぎていたのかな?

新たな気付きを貰えました。
生きている時にはあり得なかった、素晴らしいメッセージです。




次は亡き母方の祖母からのメッセージです。

「本当に気持ちの優しい子だと言ってきます。

それはとても大事だと。

でも自分の意思を貫き通さなきゃならない時は、勇気をちょっとだけ持って主張して欲しいとも言ってきます。

要は精神面でのバランスです。

これはどこか、お父さんからのアドバイスとも通じてきます。
おばあちゃんは優しさと勇気のバランスをアドバイスしてきています。

勇気の面では、やると決めたら貫き通す強さも大事だよと言ってきています。

それでもおばあちゃんはロッコさんの優しさが好きだと言っています」



とのことでした。

私はこのメッセージを聞いた時、なぜか涙が溢れてしまいました。

本当におばあちゃんを感じたからです。

おばあちゃんは今の私の母の親とは思えないくらいに(笑)、本当に優しいおばあちゃんでした。

しかもimimiさんは、私にもそのおばあちゃんと同じ優しさを感じると言って下さいました。

そんなおばあちゃんからのメッセージは、今の私に一番必要なメッセージとなったかもしれません。

確かに私にはいつも勇気が足りませんでした。

貫き通す勇気もありませんでした。

だからこのおばあちゃんからのメッセージは、まさに私を見抜いているような、今の私にピッタリなメッセージを、私を思って送ってくれたんだなと感じました。

「優しさと勇気」「自分自身の気持ちのやり場を大切にする」という2人からのメッセージを大切にして、実践したいと思います。
ありがとう、お父さん、おばあちゃん!(ノω`*)




次は私の愛猫についてです。

以前自分で体験した時にガイドに言われたのは、「この子は君の癒しの為に送った子なんだよ」ということでした。

imimiさんのリーディングでもそう言われたので、「あぁやっぱりそうだったんだ」と納得。



「今世では猫ですが、過去世においては馬だったり、鳥だったりしながら常に、あなたと共に生きてきました。

いわばパートナーのようなものです。

共に生きていく中で、お互いの進化を助けています。

あなたは特に進化を助け、彼らはあなたに癒しを与えてきました。

そうやって人と動物が人生を共有していくのも、人生の秘密の一つなのです」

あなたと猫は一種の師弟関係のようなものです。

あなたへの忠誠心を持っています。

そしてあなたが悲しんでいる時には、猫も一緒に悲しんでいます。

あなたが嬉しい時には、猫も嬉しいと思っています。

あなたが思っている以上に、猫はあなたの感情を一緒に共有しています。

猫があなたに寄り添って来た時、それはあなたへの愛情表現です。
優しく抱きしめてあげて下さい」



身近なペットが側にいる時、側にいる人間たちはその動物の進化を助けているというのは、本当にそうだと思いました。

こちらがたくさんの愛をもって接する事でペットたちの進化を手助けし、同時に私たちを癒してくれている。

そういう関係にあるんだと強く感じます。

今まで以上にペットたちに寄り添う気持ちが強くなりました(´∀`*)




次は、「imimiさんのワークショップに参加することで今後の体験が広がる」と自分のガイドに言われたことの意味と、今後のヘミシンクの付き合い方を聞きました。

「ワークショップに出るのは自分自身の視野を有効にする点で、私のワークもそうですし、誰のワークでも有効なのだと言います。

そして特に私のワークが有効だといったのは、ロッコさんが今後、ご自身で色々な非物質的体験をする上で役に立つ基礎的な部分、捉え方を学ぶ事が出来るからなんだと言います。

それは意識の置き方であったり、検証に対する捉え方であったり、その他およそ体験をしていく上で、イロハの知識とでも言うような基本的なことをしっかり学ぶ事が出来るからなのだと言ってきます。

ヘミシンクは可能性を広げるツールです。

ぜひツールとして最大限に活用して、自分自身の可能性を広げていって下さい。

そうしていく事で、本当にあなたがやりたいことが見つかってきます。

ヘミシンクが全てではなく、ヘミシンク=ツールという認識はとても重要です」



確かにそうでしたね!

imimiさんのワークに参加したことで、基本的なことを学べて今後の私のヘミシンク体験に大いに活用していくことが出来るからです!

そういう意味での、ガイドの「体験が広がる」発言だったのですね。

納得です♪

そして、ヘミシンクはツール。

高次からのメッセージを受け取るためのツール、自分の人生をより良くする為のツール。

そういう意識を持って、今後はヘミシンクなしでも様々なことが出来るように頑張りたいです。


そして私の一番の疑問であった、「自分の体験を100%信じる」為にはどのような心持ちで向かえばよいのかということ。

数名の方のガイド拝見をしておきながら、自分の体験を100%信じてなかったのか?!
・・・というお叱りが聞こえてきそうですが(*ノω<*)

確かにガイド拝見という人様のガイドという非物質の存在の姿を知覚し、会話し、メッセージを貰ってはいたのですが、どこかで想像じゃないだろーな・・・というどこか疑いの目で見ていた部分がまだ少し残っていました。

個人的な部分を受け取った時にそれが合っていなかったとしたら、「そもそも間違っていたらガイド・メッセージを受け取る意味があるのか?」などと思ってしまったり。

でもこの疑いに対する見方もimimiさんのリーディングとワークで、スッキリと無くなりました!



「あなたにとって大切なことは100%自分の体験を信じることではありません。

大切なことはその先にあるのです。

全ての体験は、自分自身がやりたい事を見定めていく為のプロセスに過ぎません。
いかなる体験の切れ端も、そのプロセスの一環に過ぎないのです。

ですからあなたにとって大切なのは、体験を"信じる事"ではなく、体験の"プロセスを楽しむ事"です。

それを積み重ねていくことによって、徐々に自分自身の体験を信じられるようになって行きます。

先に信じようとするから難しいのです。

それはあくまで最終的な結果です。

結果よりもプロセスを重視して、楽しんでいって下さい。

そうすれば自然に結果がついて来る様になります。

あなた自身の力を信じて下さい」



ということで、私のように自分の体験をまだ完全に信じられていないヘミシンカーさんも中にはいらっしゃることでしょう。

でもimimiさんのおっしゃるように、体験を100%信じることが目的なのではなく、そのプロセスが大切だったのですよね。

私はあまりにも自分の体験が合っているのかどうかを気にし過ぎていました。

今後ガイド拝見を行っていく中で「当たり、ハズレ」のようなことが出てくるかもしれませんが、でもそれが当たっていなかったとしても、それが私の体験でありそのプロセスが大切であるということなのですね。

「当たり、ハズレ」に関して言えば、江原さんくらいの霊能者でなければ、個人の何かを特定するのはなかなか難しいのではないかと思っています。

特に今の私の知覚力では(´・ω・`;)

なのでそこに焦点を当てずに、まずは自分が楽しんで体験する、プロセスを楽しむという部分にフォーカスして頑張ろうと思いました。




そして、より深いメッセージを受け取る為のアドバイスとして。

「疑いを捨てて自分自身をもっと受け入れてみて下さい。
疑いを持つという事と、それが本当に正しいのかどうかを見極めようとする事は、実は表裏一体なのです。

あなたはそれが本当に正しいのかどうかを見極めようとしていると同時に、もしかしたら違うのではないかという疑いも一緒に強化しているのです。

ですからそれをやめる為には、本当に正しいのかどうかを見極めようとする姿勢を心の中で一旦手放してみて下さい。

そこにフォーカスし執着するのをやめてみます。

そうすることで、あなたにとっての真実が多く、あなたの手元に届くようになります。

それは、あなたがそうしなかった時に切り捨てられていた真実です。

そこに鍵があります」



まさにそういう事です!!

私は自分の体験が本当に正しいのかといつも考えていました。

でもそれは結局、自分を疑うことになっていたのですね。

その思いを手放す。

これを軸に今後に繋げて行きたいと思います!





「[3]imimiさんの個人セッション(in大阪 2013/12/22)」
http://rocomocoa.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
前記事「[2]imimiさんの個人セッション(in大阪 2013/12/22)」からの続きです。
[1]についてはこちら⇒「[1]imimiさんの個人セッション(in大阪 2013/12/22)」


続いては、私が自分で感じている存在「大天使ミカエル」「天照大神」「女神イシス」について、imimiさん的にはどのように感じるか、という質問でした。

「繫がりと言うのはあると思えばありますし、ないと思えばないです。

その存在の捉え方によって、実際に繋がりが変わってきます。

問題はロッコさんがミカエル、天照大神、女神イシスをどのように捉えているかです。

それによって私から見えるロッコさんの繫がり方の印象も変わってきます。

例えばミカエルについては、ロッコさんの今の認識に照らしてみると、ロッコさんは確かにミカエルに繫がっているように私からは見えます。

それはおそらくロッコさんは、ミカエルというのはあまねく存在する普遍的サポートをするエネルギーである事を、どこかで気付いているからなんだと思います。

ミカエルというのは私から見れば、地球意識と深い関わりのある普遍的なエネルギー系で、誰に対してもあまねくサポート出来る高次元の存在です。

そういった私の認識が、ロッコさんの持たれている認識とどこかで共通点がある為に、お互いが"自分とミカエルが繫がっている現実"を共有して知覚することが出来ます」



なるほど、そういう訳なのですね!

私もミカエルに対してはimimiさんと同じように捉えていました。
だからimimiさんにも同じような存在として、認識出来たということなのですね!

ちなみにミカエルは私の守護天使なのですが、複数の守護天使を持つ人たちがいる中で、私の守護天使はミカエルだけです。
ガイドに聞いてもミカエルに聞いても「ミカエルだけ」だと答えるのです。

「それだけミカエル意識との繫がりが深い」ということのようでした。

私がミカエルに聞いたところ、地球が誕生する前からミカエルだけではなく天使という意識はあったということでした。

それこそimimiさんがおっしゃるように「地球意識と深い関わりのある普遍的なエネルギー系で、誰に対してもあまねくサポート出来る高次元の存在」のようです。

して「全てのもをサポートしている」というのも私も感じていたことでした。

このような共通意識があって、私が捉えている様なミカエルの存在をimimiさんも知覚をされたんですね。

素晴らしいですネ!(^▽^*)




次に天照大神との繫がりについて。

「それに対して天照大神は、私の中では太陽神の象徴としての位置づけが強くて、どちらかというと人物としては実在しないと私自身は認識しています。

なのでそういった非実在性という認識がある為に、ロッコさんと天照大神との繋がりが希薄に感じられたのではないかなと思います。
ですが、大切な事は自分と宇宙との関係です。

極論すれば自分も創造主ですから、ロッコさんにとって天照大神とご自身との繫がりがあると思えば、きちんと繫がってきます。

"本当にそれがあるのかどうかを決める"のは、自分自身だからです。

この辺の価値観は現実世界で生きる上では真逆ですから、非物質界のことを扱う際には、全て一旦信念を手放してクリアにしてみるといいかもしれません。

ですから話を戻すと、大切なのは常にヘミシンクワークにおいてもそうなのですが、"自分と宇宙との関係なのだ"ということです」



私も天照大神は太陽神として認識はしていて、女神イシスともどこか通じるものがあるように感じていました。

でも私とimimiさんでは天照大神に対する認識の多少の違いから、imimiさんにとっては繋がりが希薄に感じられたのですねぇ。

imimiさんがおっしゃるように「繋がりがあると思えば繫がってくる」という言葉にあるように、私が始めに繫りを感じて以降は、ダウジングにも現れてきたりしたので、自分の意識の持ち方次第でこの辺りは変わってくるのかなと思いました。




そして、ミカエルからのメッセージもいただきました。

「"真贋を見極めよ。そうすれば汝の叡智を我が物とすることが出来る"。

ここに言う真贋とは"全ては真実である"という宇宙の事実らしいです。

自分が直面する出来事は全て、自分にとっての真実としての側面を持っています。

疑いを捨てて物事にあたりなさい、ということを言っています」




さらに、女神イシスからのメッセージです。

「"あなたは神の人(神の様に高貴な部分を備える人)。

神として内面の持つ究極の美を表現していって下さい。"

ここで言う神とは、"内面の美を表現できる人"という意味らしいです。」




最後は天照大神から。

(天照を太陽意識と見た場合、その太陽意識から)

「"太陽とはぬくもり、美しさ、叡智です。

あなた自身が太陽神であることを感じ取ってみてください。

あなたが全ての人を太陽として、照らしていってください"」




そして最後に、メッセージを人に伝える上で大切な事をお聞きしました。

「"メッセージは相手に与えるものではなく、神からのメッセージを受け取るもの"。

自分はただのスピーカーに過ぎないんだという事です。

自分の意思(気持ち)をそこに介入させないことです」




と、ここまでがimimiさんのリーディングの結果です。

少し省いた部分もあるのですが、とてもたくさんのメッセージをいただくこととなりました。

そして、ここまでにいただいたメッセージの中には全てにおいて通じるものがあり、また私にとってのキーワードがたくさん散りばめられていました。

内面を見る。

疑いをなくす。

自分自身を受け入れる。

自分にとっては全てが真実である。

信念を一度手放してみる。

プロセスを楽しむ。

精神面でのバランス。

魅力の源泉は内面にある。

自分=宇宙。

一貫してこのようなメッセージが、全てに込められていました。

今回imimiさんの個人セッションを受けて、本当に良かったと思います。

このリーディング結果を見てお分かり頂けるかと思いますが、本当に素晴らしいメッセージばかりでした。

おかげで私が抱えていた疑いや葛藤を手放すきっかけとなりました。

気持ちがスッキリとしていて、今後の私の体験ももっと広がるんじゃないかという期待感も沸いてきました!(o^∇^o)

これからは疑うことなく自分の体験を、ただ楽しみながら進めていこうと思えました。

それはスピリチュアルな事に限らず、全てにおいてそのような心持ちでいようと。


imimiさんにはご多忙の中、私のたくさんの質問や疑問にも丁寧にリーディングして下さり、心から感謝しております。
リーディングというのは、リーディングでメッセージを受け取るだけでなく、それを伝えるという部分の方が大変だと痛感しております。

らにそれを文章にするとなると、それに掛かる手間などもあり、imimiさんには頭が下がる思いです。

また、これまではネット上でのimimiさんしか知らなかった訳ですが、実際にお会いしてimimiさんの人となりを感じ、勝手ながら親近感も沸きまして、これからはもっとimimiさんともお近づきになれたらなぁなどと、これまた勝手に思っています(笑)

imimiさん、本当にありがとうございました。

またサポートされている瑠至愛さんさんにも、心より感謝申し上げます。


そしてここまでこの記事を読んで下さった方々にも、心から感謝申し上げます。

「個人セッション」の記事だけで3部作になってしまいましたが、読んで下さった方の中にはきっと、自分にも当てはまるなぁと感じる部分が少なからずあるかもしれません。
だとしたら、めっけものです!(笑)

それこそ、この体験を公にシェアした甲斐があるというものです(≧ω≦ )☆

高次からのメッセージは私だけでなく、きっと必要な人に届けられているのだと思います。



Some rights reswerved by T.Kiya


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/281343
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved