このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
睡眠の不思議&ハートの衝動に従った生き方のススメ
 
2020年11月1日 22時16分の記事

最近、睡眠時間が4〜5時間くらいになっています。

というか、自分ではあまり意識していなくて、朝は犬に5時過ぎには起こされるし(私を起こすことに満足した犬はその後再び寝ます(笑))、夜は最近は帰りが11時過ぎなので、家に帰って、風呂に入って、ビール飲んで、ちょっとぼぉ〜っとしていると、あっという間に1時くらいになります(笑)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


時々、ものすごく眠くなる時はあるんですが、睡眠不足だという自覚がないので、普通に過ごせています。

昔、セスも睡眠について話したことがあるんですが、結局のところ睡眠で何時間眠るかは、「自分にとってこのくらいは必要だ」と自分自身に言い聞かせているところがある気がします。

そうじゃないと、睡眠不足だという認識がない場合に短い睡眠時間で大丈夫になるなんて、おかしいです(笑)

で、今何をしているかというと、勉強しています。

仕事に関係することですね。

基本、私は凝り性なので、これと決めたことはとことんやります。

自分でもそれでよいと思っているし、そのために「今ここ」に存在しているという自覚があります。

これまでの5年間を振り返ってみると、ものすごく早かった気がしますし、その時その時で無我夢中だった気がします。

これからのことは予測できない部分は多いですが、方向性が突然自分の中ではっきりしてくることがあります。

別にそれについてアカシックリーディングしたからではなくて(笑)

何がはっきりしてくるかというと、自分が今一番何がしたいのか、これからどうなっていきたいのかについての具体的な方向性です。

その心の中での決断は、マグラブを始めた時もそうでしたし、ヘミシンクを始めた時もそうでした。

私はよく、「ハートの衝動に従う」という言い方をしましたが、それこそがガイドメッセージだと思っています。

こんまりさんも、よく言っていますよね。

私は自分の人生を主体的に作り上げるということをとても重視していて、その指針は「ハートに従って生きる」ことに尽きます。

ですから、自分がしたいと思うことだけをして生きていきたいと意図しています。

もちろん、仕事としてするなら、自分がしたくないこともしなければならない時がありますが、自分の中での理想的なイメージは常に「100%したいことをして生きていく」ことです。

私の中では、やがてそうなるだろうという確信があります。

抽象的な話しかできなくて申し訳ないですが、私は皆様に「ハートの衝動に従って生きてみること」をお勧めしたいです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みぃちゃん 2021年8月10日 12時41分 [返信する]
アセンションできました\( 'ω')/コピペだよ〜(拡散してね❣️)


✨❤️アセンションする方法❤️✨

アセンションできるまで、キリストさんブッダさんぶって(演技をして)生活してみて🌝✨

スピリチュアルも捨てて可❗️(執着、煩悩を捨てるのだ)

私はこれで、アセンション(次元上昇=進化成長)できました\( 'ω')/💕✨

 

2. みぃちゃん 2021年8月10日 12時42分 [返信する]
うおおお・・

文字化けすみません(T_T)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved