このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
マグラブモニターについての補足
 
2016年6月16日 8時7分の記事

フェイスブックで募集したマグラブのモニターに関する補足です。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


マグラブへの負荷は、期間によって異なります。

1.慣らし運転期間

2.それ以降の期間

1.の場合、特に使用する電化製品がなければ、実消費電力15W程度のLEDライトのみでOKです(13Wもしくは16WのLEDライトがホームセンターにございますので、それをご購入いただく形になります )。マグラブの環境のナノ化に最も重要とされるのがLEDライトなのです。 もし扇風機を日常使われるのでしたら、この期間はLEDにくわえて扇風機を追加してください。
つなぎ方は、コンセント→マグラブ→LEDライト、扇風機です。

2.の場合、マグラブにかける負荷は1.のLEDライトのみです。
コンセント→マグラブ→LEDライトになります。





計測は、1ヶ月に1回で十分です。例えば、7月1日にマグラブを導入したら、最初の計測は8月1日です。

計測の仕方は次の通りです。
ドライヤーがいいと思います。
2回測定します。
1回目は、コンセント→エコチェッカー→マグラブ→ドライヤーとつなぎ5分ぐらいドライヤーをつけっぱなしにしてから、エコチェッカーの数値を読み取ります。

(マグラブを導入する前に必ず使用する予定のドライヤーの消費電力をエコチェッカーを使って測定しておいてください。)

2回目は、マグラブをつないでいるコンセントのすぐ近くのコンセントにドライヤーをさして計測します。つまりこの場合ドライヤーはマグラブを通しません。測定は1回目と同様のやり方で行います。

なぜマグラブ導入前に使用予定の電化製品の消費電力を測定しておくかというと、電化製品の消費電力が定格通りとは限らないからです。



図にするとこんな感じです。




普段のつなぎ方はこのような感じです。




エコチェッカーを入れる位置です。






現在、ケッシュからの最新情報によればマグラブへの負荷はLEDライトが必須になっています。

逆にこれさえ守れば、仮に稼働からずっと15W程度のLEDライトのみでも、MAGRAVは環境ナノ化機能をちゃんと発揮するようになります。

消費電力が下がるのは、マグラブにつないだ電化製品だけではなくて、最終的には家のすべてのコンセントの消費電力が落ちるようになるとされています。

ただ、最初は分岐されている範囲内でのマグラブをつないだコンセント周りや、家の電源のもっとも上流部分(回路上)から消費電力が落ちるようになります。

もし面倒であれば、慣らし運転は不要でも最悪かまいませんが、LEDライトによる負荷は必ず必要となります。そのくらいLEDの環境ナノ化への影響は絶大なのです。








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/354815
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved