このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
DVDの先行予約を開始します
 
2015年4月11日 13時11分の記事

このDVDは、去年の6月に神戸で実施したリーディングワークを収録したもので、リーディングというものを体験できる初級・中級編の1日ワークとなっています。

*このDVDは、私やルシアさんのワークショップや個人セッションに参加したことのない方でも、お買い求めいただけます。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


リーディングワークDVDの先行予約の受付を開始します。

午前中にアカシックレコードと呼ばれる情報源についての説明や、瞑想状態に入るための宇宙呼吸法やイメージの仕方を説明したり、

顕在意識の自分と潜在意識の自分(=ハイアーセルフ)の概念的な説明や、過去世やパラレルワールドについての基本的な説明を丁寧におこなっています。

その後小1時間ぐらい、imimiによる講演を行っています。

内容は、レムリア・アトランティス時代を概観した後、混迷を極める現代社会の闇の真相、近未来に訪れる人類の変化について概観するものとなっています。

午後には、午前中にやった宇宙呼吸法や瞑想状態からリーディングに入っていく手順を復習した後で、(自分自身の)過去世、魂の起源、転生間惑星滞在、ライフシール(生まれてきた目的、課題)などを読み取る練習をしていきます。

最後に、質問タイムということで、参加者からの質問に私がお答えする形となっています。

このDVDで説明している内容は、基本的には私が現在行っているリーディングのやり方に近いものになっています。

初級・中級編ということで、知覚の反転の原理などについては触れていないだけです。

知覚の反転やより高度なリーディングの仕方については、5月から開校するスクールのほうで扱っていきたいと思っています。





DVDは2枚組で、当日1日かけておこなったリーディングワークの大半を収録しています。

本当は、テキストもつけようと思ったのですが、間に合いませんでした。

なので、リーディングテキストはスクールの授業用に合わせて作っていきたいと思います。

DVDの価格は2枚組で6000円(税込、送料別)になります。

先行予約特典として、リーディングの上達のコツを書いたコラムを差し上げます。





DVDの内容は、今までリーディングをしたことがないかたにもわかりやすいように説明しています。

ヘミシンクをしたことのない方でも大丈夫です。

むしろ、無理に変性意識に導入したりしませんので、自分のペースで自分に合ったやり方で非物質的な能力を高めていくことが出来ます。

非物質的な能力といいましたが、本当は物質的とか非物質的とかという区別はないんです。

人間はそもそも多次元的に存在していますので、物質世界に生きて仕事しているだけに見えても、無意識のうちに感性や創造性を使い、インスピレーションを引き出し、仕事や日常生活をしています。

その感性やインスピレーションの源泉は、より大きな「自分」(=トータルセルフ)にあるのですが、それに気づかずに我々は日々の日常生活を送っているのです。

そのような感性をちょっとだけリーディングのほうに向けてやる、これがリーディングの基本的なやり方です。

そのやり方に、ちょっとしたコツがあるということなのです。

それを2枚組のDVDにコンパクトにまとめたものが、今回ご提供させていただくリーディングワークDVDになります。

ぜひこのDVDをフル活用していただいて、リーディングのコツを体得していただき、日常生活に活用していただければ、これに勝る喜びはありません。





DVDの提供は、6月ぐらいになるかもしれません。

リーディングの上達のコツが書かれたコラムは、先行予約をしていただいた方だけに差し上げます(なお、プレゼントで無料提供させていただく方は、コラムなしとさせていただきます。)。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

DVDの先行予約の受付は下記で受け付けます。
(お送りする正確な住所とお名前を必ず書いてください。)





<こちらをクリックしてください>






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 大竹逸人 2016年5月9日 12時1分 [返信する]
お疲れ様です。4月末にdvd購入を申し込み、振り込みも完了しているのですが、まだ届いていません。確認して頂けますでしょうか。

 

2. いみみ 2016年5月9日 12時15分 [返信する]
はい、すぐに確認させていただき、本日中に送付させていただきます。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/324909
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved