ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年4月7日 20時59分
愛の先にあるのは「調和」
マザーテレサについては、いろんな噂があり、真偽の判断はご本人がすでに亡くなっている以上、判断できない部分が多いように思います。

私は、世の中でマザーテレサがどう思われているとかはどうでもよくて、純粋にマザーテレサをリーディングしてみた時に得られた印象をお話したいと思います。

ただし、以下でお話する内容は、客観的に証明可能な真実ではなく、リーディングで得られた主観的事実だということをご理解いただいた上でお読みください。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2015年4月7日 12時1分
リーディング結果のご紹介(PART2)
Nさんのリーディング結果のご紹介です。

(Nさん、ありがとうございます!)
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年4月7日 11時49分
リーディング結果のご紹介(PART1)
 
今回は、大阪リーディングセッション(個人セッション)のお客様のリーディング結果と感想を、ご本人の承諾のもとにご紹介させていただいたいと思います。

お名前を仮にNさん(女性)とさせていただきます。

Nさんからは、ご病気のことを見てほしいというのと、今後の方向性について知りたいということでリーディングをお受けしました。

(Nさん、ありがとうございます!)
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月7日 8時52分
九州癒しの旅(PART2)
そもそも、今回は幣立神宮に来る予定は全くありませんでした。

ルシアさんと長崎でも行こうかという話をしていたぐらいでして。

それが急に湯布院に行くことになり、しかも帰りに阿蘇の景色のよい高原でも見て帰ろうということになり、それならばせっかくなので幣立神宮にも寄って行こうという展開になりました。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月7日 7時50分
九州癒しの旅(PART1)
九州に小旅行に行ってきました。

行先は、湯布院です。

一度行ってみたかったのです。

感想は・・・よかったです!

町の雰囲気もいい感じでしたし、泊まった宿がとても良い雰囲気でした。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月6日 21時38分
予言に対するとらえ方、心の持ち方
コメントと、お返事です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月6日 0時15分
やるからには徹底的に
12000年前の超古代の叡智を伝えるカタカムナ。

それを発見・解読したのは、楢崎皐月(ならさきこうげつ)という人物です。

その楢崎皐月の弟子だった宇野多美恵(うのたみえ)氏の最後の伝言とされる言葉をネットで見ました。



『生きるとは 「ミ」 を入れることである』これが私の結論です。



これを聞いて、思い当たることがあります。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月5日 1時6分
小さい頃の感覚と、感動体験を積み重ねることの大切さ
非物質的な能力は、誰にでもあるのですが、我々は普段、「自分は普通である」と思いたいがために、自分の周りの人と歩調を合わせようとし、その結果、自分の個性を殺そうとする傾向があります。

特に子供のうちはそれが顕著かもしれません。

見えないものが見えたり、聞こえたり、感じられたりするのはざらです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月4日 9時12分
人、動植物、地球の変化と、近い将来に起こりうる状況について
今は、時代が大きく変わろうとしています。

それを、人、動植物、地球の観点から見た後、今後の世界の状況を概観していきたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年4月4日 0時22分
チャネリングとリーディングの違いなど
我々人間の言語を体外言語と仮に呼ぶと、体内言語とでもいうべきものがあります。

文字通り体の内側から聞こえてくることばです。

いわゆるチャネリングでは、ガイドなどとの対話を通してこの体内言語を使っていきます。

心の中から聞こえてきたり、感じられたりすることばです。

慣れてくると、はっきりと聞き取ることができるようになります。

ガイドや現住所の守り神(鎮守神)などとの対話は、このような形ですることができます。

これができるようになるには、心の声を聴く練習が必要です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved