このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
杉本容疑者逃走事件について
 
2014年1月10日 0時6分の記事

<川崎逃走>逮捕の容疑者、携帯を所持 友人が逃走手助けか
毎日新聞

 横浜地検川崎支部(川崎市川崎区)で7日に弁護士と接見中の同市多摩区宿河原、無職、杉本裕太容疑者(20)=集団強姦(ごうかん)容疑などで逮捕=が逃走した事件で、神奈川県警は9日、逃走現場から南西に約20キロ離れた横浜市泉区和泉町の和泉川河川敷で発生から46時間半ぶりに杉本容疑者を発見し、改めて同容疑などで逮捕した。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


一応、記録として残しておきたいと思います。

私も犯人を追っていました。

もちろん、リーディングによってです。

今回、犯人の居場所を特定するのは非常に難しかったです。

というのも、身柄拘束された現場周辺の特徴があまりないように感じられたからです。

それでも、容疑者逃走の報道直後にリーディングした状況をメモ的に残しておきます。





ここ数日、リーディングで難しい案件をかかえているために、この事件にほとんど時間がとれず、ノンヘミ状態で数分間リーディングをおこないました。

容疑者は所持金もなく、靴も履いていないために、徒歩で逃走しているのではないかとの報道でした。

しかし、私に見えてきたのは、「横浜」「みなとみらい」の文字でした。

私は山口在住ですので、神奈川あたりの地理に詳しくないのですが、横浜では徒歩ではいけないだろうなとその直後に左脳で判断しました。

しかし、この段階でグーグルマップで確認してみると、容疑者が逃走した川崎市川崎区から横浜までは、11km程度であり、徒歩でも行ける距離であることがわかりました。

その後、続けてリーディングすると、わりと内陸に入ったところの地図がビジョンで見えたのと、「○沢」」の文字、そして容疑者と思われる人物が、どこかの室内で友人達と話している様子でした。

しかし、これ以上、容疑者の居場所を絞り込むことが、時間的にもこのリーディングに割く余裕がなく無理だったのと、「○沢」という情報が私を多少混乱させていました。

「○沢」というのは、所沢のことではないかなと瞬時に解釈したのです。

これはおそらく、所沢には知人がいたので所沢が埼玉だということを知っていたからだと思います。





最終的に容疑者が拘束されたのは、横浜市泉区和泉町でしたが、のちにグーグルマップで確認してみると、拘束された場所は、横浜市のはずれで、すぐ近くに藤沢市というところがありました。

「○沢」というのは、藤沢市だったのではないかと思いました。

時間がたつにつれて、容疑者がスクーターで逃走したのではないかという情報が出てきたりして、情報が交錯していき、足取りを特定するのが困難に思えるようになっていったのですが、最も逮捕現場に近い情報を得ていたのは、容疑者逃走の速報を聞いて直ちにリーディングした時の情報でした。

ただ、みなとみらい周辺から逮捕現場まではかなり距離的にありますし、横浜といっても広いので、これだけでは十分特定できたとはいえません。





しかし、容疑者が徒歩でしか逃走困難だという初期の情報が流れていた段階で、容疑者が横浜にいる可能性があるという情報を得られたのは、一定の意義があるように思います。

ここから先、どこまで居場所を特定できるかが、今後の課題です。

もし「○沢」という情報を中立的にとらえて、横浜付近で「○沢」の地名がないかどうかを調べることができていたら、もしかしたら藤沢市付近にたどり着けたのかもしれません。

あとは、駅の名前や、逃走した場所から犯人の居場所の方角と距離をリーディングで割り出す作業も必要となってきます。

以上、今回の事件についての事後的分析でした。





短時間のリーディングであったとはいえ、分析としてはまだまだ不十分です。

別件で、フランス在住の方からのご依頼で、ある事件捜査に今協力しているんですが、まさにそういった問題に直面しているところではあります。

方角や距離、関連のある地名など、ある程度のポイントは絞り込めても、そこから先どうやってさらに絞り込んでいくかという課題が残されています。

今後、どのようにして犯人の居場所等を詳細に特定していくのかについて、これからも日々精進していきたいと考えています。



Some rights reserved by ralph and jenny


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/281533
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved