このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
札幌市女児行方不明事件について
 
2014年2月4日 0時33分の記事

札幌市の行方不明だった子が無事保護されてよかったです。

いつものようにメモ的に記録として残しておきたいと思います。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近思うのは、リーディングで犯人の居場所を特定するのは、非常に難しいということです。

特に、都会ですと、似たような地理的状況がたくさんありますから、余計に混乱する可能性があります。




いつものように、私は被害者の意識から入っていきました。

まず、こういう状況を探るうえで重要だと考えるのが、被害者がまだ生存しているかどうかです。

リーディングしてみると、女の子の意識はまだ現実世界にあることが感じられてきました。

亡くなると、振動数が急激に上がりますから、被害者が光り輝いて見えたりしますし、被害者のほうも私の意識に気付きやすくなり、話しかけてきたりします。

しかし、今回はそのようなことがありませんでした。

どこかはっきりとしない、もやもやとした意識状態で、その瞬間私は被害者の意識がまだ現実世界にフォーカスしていると感じました。





次に、被害者の意識から犯人の意識へと移行しました。

私は最初、犯人は、老夫婦2人であると考えました。

なぜだかわかりませんが、老女が女の子にお菓子をくれたり、話をしているような印象が感じられてきたんです。

リーディング後にとったメモには、「道を聞くふりをして誘導か?」と書いてあります。

実際には、犯人は、26歳の男1人でした。

ただ、公開された情報によれば「少女漫画を持っている男」とあるのが興味深いなと感じました。

なぜなら、非物質的情報というのは非常に繊細なもので、「少女漫画」「男」という2つの情報を取り違うと、「女」「男」という風に知覚し、そこから「老夫婦」と左脳で解釈することもありえないことではないからです。

犯人は女の子に「ちょっと来て」といったとされています。

道を聞いたのかどうかまではわかっていません。




他方で、リーディングによれば、犯人は女の子の家から北西2〜3km以内のところにいて、近くには郵便局、スーパー、コンビニがあるという風に知覚しました。

犯人の家は集合住宅で、「南郷通」沿いにあると感じました。

犯人の逮捕される瞬間がフラッシュのようにして見えました。

真昼間で、捜査員が左側、犯人が右側に見えます。

犯人がアパートから出てきたところの様子です。

しかし、そこしか見えてきません。

このように、実際の映像はフラッシュのように、断片的に見えることが多いです。

バイクで移動する郵便局員や、スーパーやコンビニの看板?も、このようなフラッシュ映像として実際には見えてきます。

それを見て、あ、郵便局が近くにあるなとか、スーパーが近くにあるなとか、判断しているわけです。





犯人逮捕後、検証してみると、犯人の家は女の子の家から見てほぼ西に位置し、距離にしておよそ2〜300mほどのところにあり、すぐそばに東札幌郵便局、セブンイレブンがあり、ちょっと離れたところにダイエーがありました。

しかも、「南郷通」からほど近いところでした。

ただ、主要なお店などはほぼあたっているのですが、これだけでは不十分です。

なぜなら、都会で生活されている方ならばお分かりだと思いますが、郵便局、スーパー、コンビニなど、いたるところにあるからです。





このような情報というのは、犯人逮捕前に公開することはできません。

なぜなら、捜査を妨害する可能性もありますし、被害者に危険が及ぶ可能性もあるからです。

いずれにしても、女の子が無事でなによりだったと思います。

こういった事件は後を絶ちませんし、第三者がこういったことにリーディングなどで関与するのは慎重であるべきだという意見もあるかと思います。

しかし、いくつも検証を積み重ねていく中で少しでも信憑性があると思われる情報を提供できるならば、リーディングを捜査に活用することも私はありだと思うわけです。

人命第一という観点から、あらゆる手段を用いて捜査できるような世の中に、早くなればいいなと思っています。



Some rights reserved by jscatty


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/284336
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved