このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リーディング結果のご紹介と、ご本人による感想
 
2014年3月4日 0時54分の記事

今回は、個人リーディング結果のご紹介をしたいと思います。

クライアント様のお名前を仮にSさんとさせていただきます。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今回の転生の目的を含めたご本人へのメッセージ」というのが一番気になっています。

ハイアーセルフ曰く、「本当のあなたを取り戻すために来た」と言ってきます。

人生を生きる中で、いろんな経験をして、それを通じてご自身が本当にやりたいことは何か、また人生そのものを体験して味わうことそれ自体に意味があるということです。

それによって、自分自身の自己成長へとつながっていき、ひいては自分自身の輝きを取り戻すことになるのだと思います。

いわば、ダイヤモンドの原石を練磨している最中のようなものです。

原石は磨かなければただの石です。

ですが、磨けば磨くほど、本来の輝きを取り戻します。

今生でのSさんは、まさにその最中なわけです。



1 仕事のこと:今までは何をしても道が開きませんでしたが、今までつくりあげてきたものを手放し、これからまた新しいことを始めるこれからの時期、ハイアーセルフさんからのメッセージやアドバイスをいただけると嬉しいです。


過去を引きずらないということです。

今からすべてが始まると思ってください。

過去があるから今があるのではなく、「今」しかありません。

今の素の状態から、一からスタートしていく気持ちが重要です。

いろんなことがあると思います。

その経験を楽しんでみてください。

また、こうあらねばならないということは一切ありません。

自分で商売をすることも大切ですが、人に使われる経験も必要な時があるかもしれません。

発想を柔軟にしてみて下さい。

最終的にたどり着きたいところを明確にビジョンとして持ったうえで、じゃあ今何をしなければならないのかということについては、一見遠回りであってもいいんです。

今の幸せを噛みしめてみてください。

ご主人と出会えたこと、息子さんと出会えたこと、3人で生活できる喜び。

そこに、自分自身を取り戻すための輝きのベースがあります。

お金では決して買えない経験です。

今しか味わうことのできない、今この瞬間をあらゆる感覚を総動員して味わってみてください。



2 夫との関係性・意味合いについて(初めて会った時に、この人だと感じたことや、夫とは顔や雰囲気が似ていると、よく言われることなどから知りたいと思いました。)


旦那様とは、かつて中世ヨーロッパ時代に仕事仲間だったことがあると感じます。

お二人とも男性で、同僚でした。

私には、何かの荷物を小型の船に載せているような印象があります。

仲介業者のような仕事をされているみたいです。

自分たちで仕入れているのではなく。

誰かが仕入れたものを自分たちが別の誰かに売り渡すみたいな、そんな印象を感じます。

また、おそらく日本だと思いますが、親子だったこともあると感じます。

旦那様との縁は深いように思います。



3 2011年の年末くらいから呼吸が苦しいのですが(息苦しい感じです)病院では、気のせいですと言われます(^_^;
症状を軽くする方法はありますか?



仕事の重圧からきていると感じます。

期待と現実が一致していないので、自分自身の心が重荷になっている印象があります。

自分の期待が現実よりも大きすぎるのです。

対処法としては、生姜汁で絞った温湿布をタオルを使って寝る前に首回りにしてみてください。

患部を温めることです。

また、生姜の薬効成分が、呼吸の苦しさを緩和させます。



4 子供のこと: 子供がやってくる時というのは、色々なメッセージを送ってくるものなのでしょうか。この子は親が高齢で生活も(仕事)上記のような状況を理解した上で、我が家を選んできてくれたのでしょうか。


この子は、レインボーチルドレンですね。

魂が非常に高貴な子です。

お父さん、お母さんの霊的成長を助けてくれる存在ですし、またこの子もまだまだ成長途中ですから、お父さん、お母さんと生活する中で自分自身の霊的成長をはぐくんでいくために、Sさんご夫妻を選んで生まれてきています。

また、子供からの生まれてくるというメッセージを受け取ることは十分考えられます。

子供側からのメッセージもありますし、あとは受け取る側つまりSさん側が霊的感受能力が優れている側面が実はあります。特に奥様のほうです。

優れた直観力をお持ちなのに、お仕事のほうでうまくいかない要因の一つは、Sさんがお持ちの信念によるところが大きい気がします。

Sさん、「奉仕」に魅力を感じる、またはかつて感じた時期がありませんでしたか?

Sさんを拝見すると、どことなくそういった奉仕の雰囲気を感じます。

あとは、子供時代からの体験が強烈なのは、霊的能力者特有のものである可能性があります。

ご自身では霊的能力に全く気付かれていないかもしれませんが。
一度、自分自身がどんな信念を持っているかチェックしてみるといいです。

一番いいのは、ネットや新聞、テレビなんかで話題になるどんなニュースに反応するか、あるいは、人との会話の中でどんな話題にひかれるか、あるいは、どんな出来事に自分自身が感動するかです。

信念体系は、生きていくうえで必要なものであり、それはそれで大事なんですが、自分が真に進みたい方向に行こうとするときに、無意識のうちに邪魔をすることがあります。

私はSさんの今の状況を見させていただくとき、その傾向を感じます。

私も自分自身のことを振り返ってみるとそうなんですが、自分の信念を手放すべき時が来たとき、ものすごいお試しが来ることがあります。

強制的にすべてを手放しさせられるような状況です。

そんな時は、職種も私の場合こだわるのをやめたことがありました。

北海道から山口に出てきたばかりの時です。

本業は教育関係なんですが、それにこだわらず、飛び込みのセールスをしたり、コンビニの店員をしたり・・・

でも、そんなときは、本当は飛躍のチャンスなわけです。
それで、数か月で仕事の状況を建て直したことがありました。

Sさん、西の方面に転居したいということをおっしゃっていましたよね?

私はいいアイデアだと思います。

ご主人とよく相談されて、良さげな流れが来たら、思い切って行動してみてください。

私見ですが、転居というのは、個人レベルでのアセンションと関係しています。

うまくアセンションの流れにのってみてください。

またメールでもなんでも聞いてください。相談に乗ります。



5 ヘミシンクを知らない私がいみみさんのブログにたどりつき、ハイアーセルフさんのメッセージを聞けることになったのは導いてくださったのでしょうか?(リーディングができる方がたくさんいる中で、ゆいいつリーディングしてもらいたいと感じた場所ですし、ブログから誠実さがつたわり、さらに自分にとってはしっくりくる感じがします)


一つのみちびきである可能性はありますが、それよりもハイアーセルフは、Sさんご自身が自分自身を導いているという側面があることを印象付けてきます。

自分でも気づかないうちに、たとえばですが、Sさんが望みとする未来の自分から情報をダウンロードして、その流れに沿って私のところまで来ている可能性があります。

自分で自分を導いているわけです。



6もう1つ、もし分かればちょっと知りたかった話です。
10〜15年程前に、窓から透明な小さい人達が4〜5人入ってきて、私の眉間のあたりに向かってまぶしい光を放射してきたことがありましたが、どなたが何をされたのか、いまだにちょっと気になっています。



この人物たちも、Sさんの未来の自分からのメッセンジャーである可能性があります。

別の言い方をすれば、ガイドさんです。

こうやって、人間は自分で自分を方向づけることがあります。

特にSさんに顕著なのは、霊性進化に向かうように方向づけてきた側面があります。

あと、このガイド的存在というのは、いわゆる宇宙人である可能性があります。

ガイドは地球人とは限らないのです。





<魂の起源>

Sさんの魂は、アルデバランという星系にあるようです。

別の言い方をすれば、アルシオーネという言い方もできるとリーディングでは伝えてきています(ただ、一般に言われている考えとは異なるかもしれません)。

Sさんのハイアーセルフによれば、もっと大元の意識領域においては、今の地球の双子である惑星に相当する(高次の)意識領域というものが存在しているらしいです。

それが、アルデバランに奥に存在する意識領域です。

アルデバランでの生活というのは、人口が2000万人ぐらいで、個別意識と集合意識の中間形態をとっているらしいです。

そこでは、愛と叡智の繁栄が築かれている、我々の世界よりも高度に進化した世界です。

ちなみに、イエス・キリストはアルデバラン出身だと主張する人がいますが、Sさんのハイアーセルフによれば、それは正しくなく、アルデバランとは交流があったものの、イエスキリストの大元の故郷はシリウスだと言います。





<過去世について>

ハイアーセルフによれば、Sさんの過去世は数百あると言いますが、そのうち今のSさんと関係が深いのは2〜3です。

そのうち最も印象深いものを取り上げてみます。

江戸時代中期です。

今の青森県のあたりで、「戸」という文字のつく地域があったみたいです。

そこは、ヘブライ語が伝承されている地域なんだとか。

Sさんのハイアーセルフによれば、もともと日本の東北地方というのは、いろんな多民族、異文化との交流が盛んだったところらしいです。

それは、たとえばシュメールとか遠くの文明との交流や、時代を超えた別文明とのかかわりです。

その青森の地に、女性として生まれています。

「菊」という名前だったみたいです。

家は比較的貧しい農家で、村は集落を形成していました。

「惣」の文字が見えます。

一定の社会的秩序がある一種の共同体のような働きを村全体がしていたみたいです。

夏は農作業に追われ、冬は村全体で身を寄せ合うように生活していました。

菊は、12歳ごろに、親からお婿さんと出会わされます。

当時は、結婚はほとんどすべて、親が決めていたみたいです。

お婿さんは当時、14,5歳でしょうか。

元服を迎えたばかりくらいです。

いわゆるいいなずけです。

数年して結婚した二人は、二人で所帯を築きます。

子供をもうけ、農家として自立していきます。

菊は、45,6歳ぐらいで結核のために亡くなっています。

当時の菊の心情を読み取ると、「人生に悔いなし」という言葉が響いてきます。

この人生は、とてもSさんの人生に象徴的な意味合いを持っています。

Sさんは、この江戸中期の転生だけではなく、他の転生においても、貧しい家庭ながらも平凡で人間味あふれる人生を送っているのが感じられてきます。

私に感じられるものとしては、今から3500年ぐらい前のエジプト王朝時代です。

その時も女性でした。

転生は、男性としても女性としても経験しているのが普通ですが、今のSさんと縁が深いのは女性としての転生が多いと感じます。

つまり、女性としての経験値を多く活かせるのが今生だと言えます。

逆に言うと、経験値が多いということは、それだけ波乱万丈な人生を送る可能性も示唆しています。

それに耐えうるだけの経験を積んでいるからです。

その中で、人としての思いやりや、愛情豊かさ、人間関係の機微、そういった人間でなければできないような経験を求めているようなところがあります。

だから、何もない平凡な人生でなく、仕事でも苦労しますし、人間関係でも苦労します。

その苦労の中で、人生の機微を学んでいくからです。

そういったものを選択している可能性が高いです。

ですから、仕事についても、どうやったら成功しますか?と問いかけても、まずは今置かれている状況を十分に味わい、楽しみなさいといった印象が返ってきます。

要は、解決方法を聞いてもあまり反応がなく、人生で起きる様々なことを経験することそれ自体が重要だ、そんな印象があります。





旦那様とは、蓋然的現実において、あるいは過去世と考えられてもいいですが、明治維新直後に九州北部で出会っています。

当時は兄弟でした。

医師の家に生まれたみたいです。

この時もSさんは女性でした。

当時は男尊女卑の時代でしたから、かなり苦労されたみたいです。

それでも、やはり貧しいながらも家族を大切にして平和で満ち足りた人生を送られてみたいです。

ここに、Sさんの共通のテーマがある気がします。

つまり、Sさんはなにより、家族との関係を最優先して、「今ここ」を十二分に楽しむことがとても進化にとって重要であるということです。

自我が楽しめないと思われるのでしたら、経験と言い換えてもいいです。

経験それ自体が重要であるという意味は、すべてをやり終えた時にわかる可能性があります。

今はまだ人生の半ばですから。

あと、息子さんとの関係も探ってみたんですが、あまりはっきりとは見えてきません。

その一つの理由としては、息子さんはワンダラーとしての特質を備えている可能性があります。

つまり、地球圏とは異なるところから来た高度な意識体が、地球上に来て、地球上の両親を選んで生活を始めたケースです。

ある意味、Sさんご夫婦は選ばれた存在であることになります。

多次元的にみても、人間的な転生を多くされているということもその一因かもしれませんね。

・・・以下省略・・・


以上がリーディング結果です。

以下は、クライアント様からいただいた感想です。

(本当はもっと長文でいただいているんですが、今回ご紹介させていただいたところに絞ってあります。Sさん、ありがとうございます!)



ハイアーセルフリーディングのご報告ありがとうございましたm(__)m

さっそく感想をお話したいと思います。

●まずは、過去世について

過去世での私は貧しい生活をしていたということでしたが、わたしもきっとそうだろうと思っていました(^^ゞ

子供の頃、両親とレストランへ行くと両親は天ぷら刺身定食などの豪華な料理を頼むのに、私は毎回かけそばだけ注文するので、両親が貧乏くさいと嫌がっていました(笑)



●産まれてきた子供について

>この子は、レインボーチルドレンですね。魂が非常に高貴な子です。

思い当たる部分があるので書いて見ます。

・児童館の先生や、他のママにもよく言われるのですが、珍しいくらいしょっちゅうニコニコしています。

・滑り台などで、みんなにどんどん先をゆずります。

・どうぞとオモチャを渡してくれるので、右手でばかり受け取っていると、何も持っていない左手にもオモチャをくれようとします(気をつかっている?)

・そしてすごく穏やかです。

一緒にいて、大人の魂なんじゃないかという気がずっとしていました。



●仕事のことで

・「奉仕」に魅力を感じる時期→ありました。人助けのようなことに。それは、いみみさんの、リトリーバルです。

ヘミシンクを知らない私が、いみみさんのブログを偶然?みつけたのですが、その前にもたまたま高次の霊が多くの人(霊)助けているということを何かで知り、感動し、心が強く惹きつけられました。

今でも、それは変わりません。


・霊能力については、私は基本的には幽霊が見えませんので、霊感はないだろうという気がしていましたが、もしかしたら‥‥と心当たりもありました。

子供の頃、人の考えていることが読み取れたり(小学校の頃は先生が入ってきた瞬間に何を質問するのかを読み取れたので、事前に調べて、先生が質問した瞬間に手を上げるという遊びをしていました(^^ゞ)

じゃんけん大会では、相手が出すものも読み取れました。決勝までいきましたが、商品が目の前をちらついた瞬間に見えなくなって負けました(笑)

子供の頃は、深いところでみんながつながっているということを感覚でしっていました。

以前書いたことがありますが、霊でも、一度成仏した感じの人は見ています。

お盆とかに‥楽しそうに鼻歌を歌う霊とか、先祖とか。がやがやワイワイとか。

宇宙人や妖精を見たり感じたりということもありますが、大きな光が降りてくるという体験も何度かしています。

子犬や鳩らしきものも感じ取ったことがあります。

透明な人々が4〜5人入ってきて私の眉間に光を放射→宇宙人だったんですね(^^ゞ

震災前、夢でモアイ像が、海の方へはくるなと言って、海からすごいものが襲ってくるシーンと、人々が逃げ惑うシーンを見たこと

(後で、津波で大火災があった地域のキャラクターがモアイだと知ったこと。その他にも、色々と‥‥よく考えたらけっこう体験してましたね(^^ゞ


普段どんな話題に惹かれるかというと、正直見えない世界の話に惹かれます(怖い話ではなく高い意識の話)

そして、それによって人助けするようなことや、リトリーバルに強く惹きつけられますし、感動します。

本当は、そういう能力を磨いて世のため人のために奉仕できたらどんなにいいだろう、メッセージだけでもえられたらとんなにいいだろうと思うのですが、

それが出来る(許される)人は、いみみさんのような霊性の高い人、リーディングの能力に優れている人なんだろうなぁ。と正直思っています。

なので、私の場合は普通の仕事で‥‥と、色々挑戦→でも空回りの連続でした。

本当に一生懸命がんばっても、色々なアルバイトをしながら自分で慣れない飛び込み営業して始めた仕事も空回りです。

今は子育てを楽しんでいますが、いみみさんの言う通り、私にとって今の家族は大切な宝物です。

夫も子供も大好きです。大切にしたいと思います。



子供がレインボーチルドレンとのことで、なぜ我が家にやってきたのか‥‥

ということなのですが、おそらく1つの理由として考えられるのが、

・わたしが子供を宿す前は、子供が来ても来なくても幸せと思っていたこと

・もし子供がやってきたら、1つの魂をサポートする気持ちで魂を大切に扱い育てるボランティアの気持ちで接しようと
思っていたこと

この2つがこの子がやってきてくれた理由のひとつになっているのではないかと思いました。

それから私は子供の頃から、あれはだめ、これはだめ、ああしなさい、こうしなさい、と言われて育ちましたので、逆にそれはぜったいしたくない、自由にのびのび育てたいという気持ちも強いです。

この子の妊娠が分かる直前、2011年のある日、太陽の夢を見ました。

太陽の他には何もなく、大きな太陽だけが光り輝いている夢です。

その太陽の中に、人影のようなものが見えました。

何かのエネルギーがやってくるのかな?何となくそう思いました。



私の夫との前世の1つで、中世ヨーロッパ時代に夫と私が仕事仲間だったという話についてです。

その時代、私と夫は誰かが仕入れたものを別の誰かに売り渡すという仕事をしていたようですが、

現在はその逆のことを今までしてきました。

自分たちが作ったものが、代理店を通してお客様の手元に届く形です。

両方を体験したんですね。

なるほど〜と思いました(^^ゞ



私の過去世について。

今回、見えてきた過去世の共通の部分‥‥

家族を大切にして平和で満ち足りた人生

そして、「人生に悔いなし」

これが、今生の私と重なるテーマになりそうですね。

家族を大切にすること。

そして、本当にやりたい方向に進んで、最後に「悔いなし」で終わることが、今の自分の求めていることだな〜と感じました。

本当にやりたい方向は‥‥

本心はやはり、人の役にたちたいという奉仕の気持ちが強くて霊的能力を仕事に生かしたいというおもいが強くなりました。

霊性を高め、霊能も十分に開花させて、これならスタートできると思えるようになってからかな、と思います‥‥。

ヘミシンク、いみみさんワーク興味しんしんです(笑)

今は子育てで忙しいので、子供に愛を注ぐことに集中します(^^)

去年くらいから、やってみたかった、子育て日記を

息抜きにブログでやってみようかな〜とも思っています。



●呼吸が苦しい→対処法について

仕事の重圧だったのですね。

私と夫はそれぞれ違った仕事をしていました。

夫はデザイン、私は結婚式の装飾です。

ですが、私は子供が産まれる前の年くらいに苦労して開拓した仕事(クライアント)を全て手放しました。

理由は、子供をつくるからではなく、方向が違っていると感じてしまったからです。

ですが、この仕事を開拓する時は、慣れない飛び込み営業で一ヶ所に70回以上も飛び込み営業し、

他県の同業社に頼み込み、無償で手伝う代わりに作品の写真をとらせていただき、それでパンフレットを作り、泣きながら開拓したのでした。

結果は期待と現実が一致していませんでした。

そして、現実的な仕事を、次は‥と考えている時に妊娠→大震災→出産。

強いストレスと、出産の負担によって、出産直後から呼吸困難になってしまいました。

これからは仕事に対する考えも柔軟にして、生姜、これから試してみたいと思います(^^)

ありがとうございます。



Some rights reserved by Alexandre Dulaunoy


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/287392
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved