このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
伊勢神宮、伊雑宮でのリーディング
 
2014年9月1日 22時41分の記事

伊勢リトリートのリーディング報告です。

備忘録として残します。

ワークや参加者とのやりとりなど感想については、山口に帰りましてからご報告します。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


伊勢リトリート興味深かったです。

結局、私は、大きなエネルギーの流れを追っていました。具体的には、伊勢、出雲、宗像との関連性です。

リーディングで最終的に行き着いたのは、民族の移動の流れでした。





6500年前より後に限ってみれば、日本民族(古代縄文人)の源流は、大きく2つのルートをたどって西アジア(メソポタミア地方)からやってきたと感じます。

1つは朝鮮半島を経由してきた民族で、彼らは出雲や宗像の辺りにたどり着いています。

もう1つはカムチャッカから樺太を越えて、北海道を通り、あるいは太平洋岸を経由して、伊雑宮にたどり着いた民族です。

しかし、この2つの民族が日本列島に到着したのは、時代がかなり異なっている可能性があります。

出雲、宗像のほうがBC2~3世紀で伊雑宮のほうはBC6~15世紀頃だと感じます。

この二つの民族は同じ起源である可能性があり、それは両者共に西アジアにあります。

ポイントは、伊雑宮のほうが古く、しかもシュメールの象徴である神宝がもたらされている点です。





神宝は伊雑宮ではなく、どこか別の場所に移されたと感じます。

この神宝には、彼らのルーツを示す記号が書かれている可能性があり、それは天皇家(シリウス系)とも関係しているようです。

この点、シリウスと関連性のある珍しい場所があります。

それは、伊勢神宮の外宮です。

おそらくは、シュメールの秘密を握る場所は外宮だと思います。

しかし、シリウス(伊雑宮経由の海人族)の系譜は、突然絶たれているように感じられます。

再び注目されるのは、全く異なる朝鮮系からきた海人族からなる宗像・出雲の人々が、別の好戦的な人々に支配され、そのグループが畿内地方を支配し始めた時です。





この比較的新しい人々は、プレアデスのエネルギーを受けついでいますが、縄文系の穏やかだったエネルギーを好戦的なものに変えていきます。

そのエネルギーは最終的に、ヤマトヒメの導きにより伊雑宮を経て内宮にたどり着きます。

これにより、もともとシリウスのエネルギー系であった伊勢の地にプレアデスのエネルギーが浸透していきます。

おそらくは、これを導いたのは、オリオンのグループに属する人々です。

ここに、伊勢の地にシリウス、プレアデス、オリオンの三位一体のエネルギーが集約されることになります。





ですから、外宮、内宮、伊雑宮は、三位一体の象徴として機能し、古くはこの地にシュメール文明がたどり着いたことを、三種の神器(三位一体を表すシンボル)として象徴的に残されることになります。

ですから、今年の遷宮時に再び三種の神器の1つである草薙御剣が伊雑宮に戻されるのは、興味深い関連性を感じます。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/306731
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved