このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リーディングセッション開催のご案内
 
2015年3月7日 23時33分の記事

今月のリーディングセッション(個人セッション)のお知らせです。

今月は、3月22日(日)に北海道札幌市、3月28日、29日に大阪市で開催予定です。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私のリーディングセッションでは、事前リーディングありと事前リーディングなしがあります。

事前リーディングありは、昨日ご紹介したような長文のリーディング結果を遠隔リーディングにより事前に作り、当日はそれをベースにしながらさらに補足リーディングしていきます。

それに対して、事前リーディングなしは、当日の約1時間のみのセッションとなります。

その1時間で答えられる限りのご質問にお答えします。

料金は、事前リーディングなしが20000円、事前リーディングありが41000円です。

遠隔による事前リーディングも、当日のセッションでのリーディングも、アカシックレコードと呼ばれるあらゆる情報がおさめられている情報源にアクセスしてリーディングをしています。

(情報源は一つなのですが、実際にアクセスする際に感覚的にはいろんなアクセス方法をとります。それはまた機会がありましたらお話します。)





今までは圧倒的に事前リーディングありが多かったんですが、今月初めの神奈川では大部分が事前リーディングなしでした。

最近はリーディングの精度が上がっていますので、事前リーディングなしでもかなりご満足いただける内容となっています。

もちろん、昨日のリーディングを見ていただければわかるように、事前リーディングありでは相当深いレベルまで見させていただくことが可能となっています。

クライアント様のご要望に応じて、事前リーディングあり、なしを選んでいただければと思います。





私はセッションと並行してリーディングワークも指導していますが、このスタイルに矛盾はないと思っています。

リーディングセッションは、プロとしてリーディングやヒーリングなどをされている方にもご満足いただけるような深い情報を提供させていただいていますし、自分の情報と比較していただいてより深く自分自身を知る手がかりとなります。

それに対して、リーディングワークは、リーディングが自分自身でできるようになっていただき、より日常生活を有意義に過ごしていただきたいという点から指導させていただいています。

したがいまして、リーディングセッションはご自分でリーディングができない方はもちろん、ご自分でもかなりリーディングができる方でも、ご自身のリーディングと比較していただけるようになっています。

また、それはリーディングワークについても一緒で、今までリーディングをしたことがない方はもちろん、リーディングをしたことがある方でもよりブラッシュアップしたいという方も対象としています。





あとは、私がブログでよく書く、他人軸、自分軸という点についても、リーディングセッションやリーディングワークに参加するにあたって特に意識されなくても大丈夫です。

つまり、リーディングセッションは他人軸の方を対象としているわけではありませんし、すべての方を対象としています。

それはリーディングワークについても同様です。

今までの経験では、リーディングセッションを受けられてからリーディングワークに参加される方が多い気がします。

一度深く見てもらってリーディングというものに興味を持ったので、今後は自分でリーディングができるようになりたいという方です。

もちろん、最初からリーディングワークという方もいらっしゃいましたし、リーディングセッションだけという方もいらっしゃいました。

その辺はご自由になさっていただきたいのですが、両方受けるのもありですし、片方だけでも全然かまいません。

どちらか一方に重きを置いているのではなく、基本的にはいろんなニーズに応えられたらいいなと思っています。





私はよく、リーディングは誰にでもできるものであり、自分を信じて適切なトレーニングを受ければ多くの方ができるようになるとよく言っています。

でもそれは、リーディングセッションを受けてみたいという方を否定するものではありません。

私自身、かつてはへミシンクを始める前に悩んでいた頃に霊能者に見てもらったことがありますし、いわゆるスピリチュアルカウンセリングのようなものを受けることも、それもまたありだと思っています。

その後、自分なりに研鑽を積んで、自分軸で生きられるようになればいいからです。

また、他人軸で生きたいという人も、その人の判断ですから、それはそれで構わないと思います。





結局、メッセージというのは、必要なところに必要な人にやってくるものです。

それにはいろんな方法があるんだろうと思います。

私のリーディングもそうですし、他のやり方もそうです。

大切なのは、何が自分にとってしっくりくるのかを見極めることだと思います。

私のリーディングは、信頼性が高いという感想をいただくことがあります。

きっと、私のリーディングとの出会いも、突き詰めれば私とクライアント様との縁ということになるのだろうと思っています。

悩みのある方は、その悩みの解決のために。

悩みがない方も、自分自身の探求や霊的成長のために利用していただければと思っています。





北海道には、1年に1回は行くと思いますが、次回うかがうのは1年後ですから、ぜひこの機会をご利用いただければと思います。

北海道だけでなく、東北の方もぜひご利用ください。

というのも、今年は東北には私主催では行く予定がないためです。

大阪については、次回はもしかしたら秋頃になるかもしれません。

大阪だけでなく、京都や奈良、兵庫、名古屋、四国などにお住まいの方にも、ぜひご利用いただければと思います。

名古屋は今年は自分主催では行きませんし、四国や他の地域についても同様です。





対面でのセッションは、エネルギー状態もわかりやすいので、深いリーディングができます。

多くの方にお会いできるのを心待ちにしています。

お申込み・お問い合わせはこちらまでお願いします。

trueforce369@gmail.com





〜 imimiの今後の予定 〜


3月14、15日 せつこさんとのコラボ&山口リトリートツアー(募集中)

3月22日 北海道リーディングセッション(残席3)

3月28、29日 大阪リーディングセッション(募集中)

4月17日 タカテルさんとのコラボトークライブ(調整中)

4月18、19、20日 東京新ワークショップ スターゲートを超えて「一なるもの」と融合する旅(募集中) 

4月21日 東京リーディングセッション(準備中)

4月25日 山口へミシンクセミナー(募集中)

5月 東京スクール開講予定




Some rights reserved by BONGURI


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ふーみん 2015年3月8日 9時28分 [返信する]
僕も、imimi さんのリーディングを受けた後に、さらにリーディングへの興味が深まった一人です。imimi さんの様に本職として活動したい訳ではありませんが、『身近な困ってる人の一助』的な事が出来たら嬉しいと思ったからです。もちろん、頼んでもいない人に「視てあげる」という様なお節介はしませんが(笑) 僕の天職は商売だと思って邁進してますので、リーディングは『他者への奉仕』の一環として地道にお役に立てたらと思っております。東京でのリーディングワーク、楽しみにしてますね!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/321870
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved