このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ツインソウル・リーディングの募集開始
 
2015年7月9日 0時6分の記事

このたび、あらたに「ツインソウル・リーディング」というのを始めることにしました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




世の中のものは、正反の対(つい)で構成されています。

生命体にある男性性、女性性もそうです。

一般に、ツインソウルについては種々の見解があり、一致していないかもしれません。

私の考えるツインソウルは、ソウルメイトの延長線上にあるものととらえます。

すなわち、運命の出会いは出会いなのですが、それは魂が分離して片割れとなったというより、魂レベルでの合意に基づいた学びの設定なのだと考えます。

最近では、一生涯を独身で過ごす方もいらっしゃいます。

そういった方は、ご自身の中での男性性・女性性に向き合うことで、進化向上していくことが可能です。

ですが、私がリーディングでフォーカスしたいのは、「この現実世界においてツインソウルと出会うかどうか」という点です。

生きた人間同士にフォーカスしています。

なので、別の時代や次元に片割れがいる場合は、そのことを告げる場合はありますが、想定しているのは生身の人間同士でツインソウルに出会えるかどうかという点です。

ツインソウルに出会える可能性や、すでに出会っている可能性、

ツインだと思われる人物と今後うまくやっていける可能性、

今世でツインとは出会う可能性はないと思われるが、トータルセルフレベルでの設定変更によってツインと出会えるようになる可能性とその方法の模索、

などをリーディングの内容としていきたいと思います。

よく、魂の設定の書き換えなどといわれることがありますが、魂の設定というのはそもそも、我々のような直線的な時間軸を想定していることが多いです。

しかし、多次元的に見ればすべては同時に存在しているので、いついかなる時でも設定変更をすることが可能です。

ただしそれは、トータルセルフ内での合意が成立した場合です。

その辺の可能性を含めて、深いリーディングをしていきます。

以上、興味のある方はぜひお申込みください。





〜 ツインソウル・リーディング 〜


内容: 

(1) 今世でツインソウルと出会える可能性、

複数のツインの存在とパラレルワールドにいる自分との関係性、

現在のツインとアセンションをする可能性、

現在のパートナーがツインか否か、

現在のパートナーと別れてツインソウルと出会える可能性、

現在付き合っている相手、あるいはツインソウルではないかと感じている人物が、本当にツインソウルかどうかを見極める方法についてのリーディング、

仮にツインソウルと出会い、生活していった場合にどうなるかについての未来リーディングなど。


(2)<魂の設定>仮にツインソウルと出会える可能性が低かったとしても、トータルセルフレベルでの再設定を行うことでツインと巡り合えることのできる可能性について、またはその再設定そのものをクライアントさんのトータルセルフとの協議の上で行います。


料金: (1)36900円、(2)41000円

((1)と(2)は独立したものですので、セット受講可能です。セットの場合は60000円。)

*ご希望ならば、東京・大阪・福岡などで個人セッションも行います((1)+(2)の場合は対面セッション料金含む)。

お申込み・お問い合わせ

imimi369369@gmail.com




Some rights reserved by sosodaydreamart


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ei 2015年7月9日 22時24分 [返信する]
お世話になります。
ツインソウル・リーディングを開始されるとのことですが、imimiさんから見て、有名人や歴史上の人物でツインソウルであると感じる人々はいますか?
必ずしも夫婦や恋人同士でなく、仕事や趣味もあるような気がするので、もしあれば幾つか例をあげて頂けたらありがたいです。
ツインソウルは滅多に会えるものではないものと思っていたりもします。
宜しくお願い致します。

 

2. greenaaco 2015年12月18日 0時22分 [返信する]
はじめまして
以前から、ちょくちょく読ませていただいてました。コツコツと真摯に取り組まれているimimiさんの姿勢に好感を持っております。さて、この件ですが、私が10年ほどずっと惹かれ続けていた方が、今年で出来婚で結婚されてしまいました。私は付き合っていたわけではないのですが、趣味の世界で会えるのが楽しみな方で、一生独身でおられるものと勝ってに思っていましたので、ひどく落ち込み、ロスが今も続いています。私は既婚者ですが、主人とは相性が悪く、お互い一人でいたほうが気楽な関係で、結婚してから心の中に隙間風がいつも吹いているような状態でした。そんな私がこの方と出会って、無性に惹かれ、10年間大変なことが身の周りに色々あったのですが、彼の存在が私の支えになって乗り越えられてきました。
出合った当初、彼に全く関心がなかったのですが、彼と接点があると、そのつど胸がトントンとノックされるように鳴ることが何度か繰り返され、これはなんだろ・・と思っているうち、恋におちました。何でこんなに惹かれるんだろうと思いながら、本屋を訪ね、何気に頭を上げた目の前に「ツインソウル」の本があったり・・・。ひょっとしたら・・と思っているのです。私が既婚者であったのと、彼が非常にまじめな方だったので、お互い惹かれあいながらも、趣味の場だけの交流で終わりました。このたびの結婚も全く知らされずにいて、驚きましたが、「彼には家庭の学びが必要」という思いが私の心にしっかりあって、感情的には猛烈に切ないのですが、祝福している自分もいるのです。結婚されてお子様も生まれたので、あまりあえなくなりましたが、久しぶりに会うと、以前のようなぎこちなさがなくなり、話をしているだけで、彼と一体化してしまうような感覚におちいったり、異次元にいるような感覚がします。色んなところでツインソウルの情報を読むにつけ、ひょっとして、今はお互いを磨いている時期で、いずれ結ばれるのではないかと(結婚ではなくても)思うようになりました。そう思うと楽になるのですが、本当はどうなのか、その辺が知りたいのです。統合の時代が来たと知るにつけ、3次元の常識を超えて、そんな夢をいだく自分を許しているのですが・・・。少し怖いですが、本当のことを知りたいという思いが募っています。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/332125
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved