このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
[バトン]
2008年1月3日 7時47分の記事







年明けました!
年明けて誕生花シリーズしか更新してなかったから
初日記!?
別件で絵を描きまくったから更新した気でいた(=ェ=`;)
年末からずっとダラダラ過ごしてました。
年末はうちで水炊きパーリー☆
去年(一昨年?)の年末はたこ焼きパーリーして
部屋がしばらく油臭かったですが
今年も鍋の匂いが残ってます(´(00)`)

元旦、起きたら外が雪で真っ白でした!!
パーリーからそのまま泊まったazuさんと
夕方までダラダラしてました。
パソコンでうる覚え大会したり
(タニシがアジャ(エリカ)にしか見えない)
真田描いてもらったり
(正月早々真田いじめ)
テニミュ歌詞をルー語変換したり
(ハンドル一郎)
占いでキャラの名前入れたり…。
(変態紳士)
今年も真田いじりな一年になりそうです(●`エ´)

2日は近所のモールへ行ってきました!
人が多すぎるっ!!
特に買い物もせず。

2008年一発目のバトゥン♪


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


テニプリ借り物競争バトン

お題に沿って、そのお題で借りたい人を選ぶバトンのようです。



1.オイ、ちょっと顔貸せよ

なんでいきなりヤンキー口調?(笑)
これはヤンキー(亜久津)に言うと危険!
不二や幸村に言うと笑顔でこの世から消される…。
冗談が通じそうな人…乾あたりは
理屈を言えば許してくれる気がする!
「テメェが顔貸すことで優勝に一歩近づけんだから」とか。

2.テニス部の部長を借りてきなさい

跡b…は無理だろうなぁ。
何となく手塚と走ってみたいかも!
「跡部からの贈り物」で跡部と走ってたみたいに感動的なゴールで!(笑)
もちろん「油断せずに行こう」と言ってもらいます。

3.眼鏡を借りてきなさい

日吉って答えはありですか?(*^-_ゝ-)
本当の眼鏡の人から借りると

(3_3)メガネメガネ…

になるだろうから。
ダテメガネ〜ゼ忍足から借りるのは生理的に受け付けない。
日吉は家で使ってる眼鏡を持参してて下さい。
「チッ…勝利の為なら仕方ありませんね」
と渋々貸してくれればいい(笑)

4.レギュラージャージを借りてきなさい

宍戸さん貸してくださいwwww

5.英語の辞書を借りてきなさい

柳生とか持ってそう!
ただ折り目付いたり土で汚したらクドクド言われそうでウザいのでパス。
大嫌いな英語を家で勉強することなく
学校に置いて帰ってるであろう赤也に借りよう!

6.いちまんえん借りてきなさい

中学生一万円持ち歩いてるかな?
ここは教師に借りるしかない!
金持ち教師といえば太郎っしょ!
でもカードしか持ってないかも。
何となく借りやすそうなのは伴じい。

7.こち亀の単行本を借りてきなさい

体育祭に100巻以上あるコミックを持ってくる人いる?
12Kgの石を持ち歩く中学生がいるから
いないこともないかな???
漫画もってそうなのはジロちゃんとかかな(^^)
「あ〜、教科書と間違えてこち亀持ってきちゃったC(つω-`)」


8.白ブリーフを借りてきなさい

ぶっっ=3
これはダメだろ!
対象になった男子はブリーフ派とバレる上に
脱がないといけない(笑)
ブリーフと聞いて浮かんだのは柳生です。
名前入りの白いブリーフ。


9.ツッコミをつれてきなさい

妥当な答えはバネさん?

10.あの......制服の第二ボタン貸してください。

宍戸さn…あぁっ!!!氷帝は学ランぢゃないYO!ヽ(゚∀゚)ノ!!
ブレザーの第二ボタンもありですか?
学ランの学校だったら青学・不動峰・六角ですね。
サエさんがいいすv

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/28313
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212613
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved