ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月2日 0時3分
誕生花シリーズ 壇
1月2日 黄水仙 (花言葉:愛にこたえて)

★花占い

二社選択の難しい選択を迫られることが多い人。
どちらか一方を選んだら迷わず強引と思われるほど突き進むべき運命にあります。
水仙の名が仙人の姿に花が似ている所から来ているように
不可能を可能にする秘めた力を持っているのです。
不可能に見える愛も大きく花開かせることの出来る人です。

新年一発目の誕生日は太一ですダン!
おめでとうデスダン☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月1日 0時0分
゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜
│去年│ 三(*っ゚∀゚)っ<通過シマスタ!! │今年│

多分年越しは友達と過ごしてると思うので
タイマー投稿です☆

さ!2008になりましたっ!!
この数字見ると仁王と柳生に見えてしまう…
1年間仁王・柳生と共に!(笑)

今年も楽しく健康に過ごせたらいいなと思いますw
ありきたりで薄っぺらい抱負に見えるけど
やっぱ健康第一だと思う!
健康でなければ仕事も出来ない。
仕事が出来なければお金を稼げない。
稼げなければ美味しいものを食べられないし
テニス系に手を出せない(コレ一番重要!笑)
↑が満たさなければ心も不健康になる!


ほぅら悪循環( ´,_ゝ`)


なので健康に過ごしたいと思います!

[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年12月31日 0時0分
誕生花シリーズ 金田
12月31日 ひのき (花言葉:不滅)

★花占い
辛抱強く、着実に事を成し遂げていく人。
本当に強い人です。
目的に向かって進んでいくあなたの姿勢は
人々に勇気を奮い起こさせます。
火ともえる愛を呼び寄せるほど激しい情熱の持ち主。
相手は最初その気じゃなくても
あっという間に巻き込まれてしまいます。
まるで山火事。
そうして生まれたその愛は
一生あなたの中で燃え続けることでしょう。

おめでとサンバ!(懐かしい)
40.5によると金田はこってりした食べ物が苦手らしい。
あっさりしたかけそばで年越しして下さい。

年の締めくくりの誕生花シリーズなのに
なんともテキトーな金田ですね。
背景なんて塗ってもない(笑)
だって…特徴が少ないから私の画力じゃ描きにくいんですよ!
(いいわけ)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212149
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved