ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月19日 23時48分
そろそろどうなの?
今日は祖父の3回忌で親戚一同で集まる日でした。
「何歳になるんだっけ?」
と聞かれ、何故か答えられませんでした。
心閉ざしました┣o(・_・。)ガード!!
年齢が年齢なので
毎回言われるのが結婚についてです。
私は毎回「妹が先だと思います」と返答(笑)
だいたいその一言で矛先が妹に行くので
私はのんびり茶をすすってます。
しかし今日はそういかず、
「妹は置いといて、どうなの!?」
と掘り下げられましたσ(´ x `;*)
あと未だ実家暮らしということについても突っ込まれました。
やっぱり親世代から見ると
20代で結婚していない&実家にパラサイトは
ダメっ子なんでしょう(*_ _)
父が助け舟のつもりで
「上の子(私)は一人暮らししたいって言ってるんですけどね」
と言うと大阪の叔父が
「そう言うてる子に限ってなかなか出ていかんで寄生するで!うちの上の子も一人暮らししたい言うてたけどずーっとおって、結婚してからやっと出てったからな。」
と言ってました…そうかもしれない!
実家の居心地の良さが自立したいっていう気持ちを上回ってるんですよね〜(−▽−;)
本当に一人暮らしをしたいですが
今の貯金額では心配です。
部屋を選ばなければ安いところなんていくらでもあるんですけどね〜。
安くてゴ○○リが出ない所なんてないよね?(笑)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月17日 23時45分
上司と部下
タイトルは別に好きな組み合わせとかではありませんよ〜(笑)
上司と部下の役割について考える出来事があったので…。

{続き}はその出来事をダラダラとまとまってないまま書き殴り、
グチばっかりです〜。
個人的に書いてスッキリしたかっただけなので
あまり読まない方がいいかも(^^;)
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年1月16日 6時44分
糸色望した!
 
昨日久しぶりに通帳記入したら
思いのほか減っていてビックリした…(=ェ=`;)
そりゃそうだ!
給料減ったのに今までと同じ使い方してるもん。
今年は節約頑張れればいい…な(´・ω・`;A)無理か。

昨日ボンビー観ようと思ってたのに
リンカーンのまっちゃんの料理に見入ってたら終わってた!
ホストタッキーは1話目から出たのかな?
これにはピロシ(柳生ではなく地味’s南)も出てるから
絶対観ようと思ってたのに早速1話目から見逃しっ(`ε´q)
恐るべしお笑い番組!
次はちゃんとドラマ観よう!


[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212151
今日のアクセス: 49
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved