ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月6日 22時36分
長期休暇オワタ
 
1週間長かった〜!
旅行とかに行くとなれば1週間欲しいけど
どこにも行かないのに1週間休みは逆にキツかった気がします。
休みの使い方がわからない。

今日も暇を持て余したので
まだ観てなかったサポDVDの卒業公演を観ました。
何と封すら開けてなかった!
コメントDVDの方は一緒に観たししゃもさんのを開封したからか!
最終日の風林火山、兼ちゃんのビブラートがすばらCね♪
もう比嘉ミュまで1ヶ月切ってるんだよね〜。
実感ねぇ。

さっきまでずっとニコ動ウロウロしてました。
ウエルベールの新作観た!
ゲルニアは…いませんでしたε= (Д`ノ)
OPに出てきたので
「アッー!やっぱり!?」と思いましたが
よく観たら第一期の使いまわしです。
でもコメントも「ゲルニア生還フラグ」と書いてるので
いつか出てくる事を信じてます(笑)

あと「宍戸」で検索したら色々面白いのが増えてたΨ(゚∀゚ )Ψ
「鳳自重」はよく見るけど
逆の「宍戸自重」がありました。
あと「宍戸終了のお知らせ」とか゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
神の子と詐欺師…強い!
あと「天城越え」にあわせて幸真の画像を合わせてるやつが
ピッタリすぎて笑った!

明日は久々のお仕事。
今日は早く寝ます(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★

休み期間にもっかいバトンしますた。
【親友バトン】〜もしも親友だったら編〜
[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月5日 23時40分
のだめ
のだめ二夜連続放送面白かった!
…と言っても昨日は後半しか見てないし
今日もPCで立海サイトを巡りながら見てたので
集中してません(・ω・;) スマヌ
のだめと一緒のクラスにいた最年少のクラスメイトが
ナイス日吉カットでしたね!
かわいい…(`∀´)v

のだめのあとにあってるドラマも面白そうだ。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月5日 18時48分
ホントにたるんどるっ!
起きたら昼の3時で本気でビックリしました。

起こしにきた母の第一声が

「生きてる?」

でした。
起きてからはいそいそ年賀状作ったり(遅っ)
サイト回ったりしてダメ人間な生活です。
今月のラジプリは真田と仁王!!そして第一週のゲストは魔お…幸村!
立海づくしです!GOOD☆( ゚Д゚)b
真田がいじられればエエ(面白いから)

ドライビングスマッシュの正月パスワードを入れて
色んなキャラのボイスを聞きました。
銀さんの台詞…
「コタツにばっかり入っとらんと、外に出て精進せい!」
まさにコタツでだらだらしてたよ!! ノ)゚Д゚(ヽ
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212148
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved