ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月24日 23時26分
王子様たちをなめてました!
Side King。
予約せずともあるだろうと思ってしてませんでした。
店に行って「ほぅらね☆」と得意げに手に取りましたが
それはジーニアス(ノ゚∀゚え)ノ
キングはPOPだけありました。
補充が間に合ってないだけだろうと思い、店の人に聞いたら
「予約以外の分は完売しました」
と…。
時間遅かったからか?
テニスもまだまだ人気あるんだね!(失礼)(´∀`;●)サーセン

攻略本だけでも買おうと本屋に行ったら
azさん曰く「口角がムカつく真田」が画像のように私を見下していた(くっ…)
電車で回りに誰も乗っていなかったので攻略本見ました。
もちろん宍戸のペェジからv
イベントは結構立海と絡んでる!
あああ〜〜やりたい〜〜〜!!!

本を見なけりゃ良かったのですが
その足で近所のモールへ買いに行きました(笑)
さすが田舎!
たくさん陳列してあった!ゲットしました。

攻略サイトさんでパスワードが公開されていたので入力し
ボイスを聞きまくりました(^^*)
日吉の正月ボイス…氷帝は正月から凧揚げ大会でもやってるんでしょうか?

よしやっぞ!ハッ!やっぞ!
実はジーニアス一度もクリア出来てません┐(・c_・`;)┌ ダメダコリャ
攻略本で学んで宍戸(と愉快な仲間たち)を優勝させちゃるっ!!

攻略本の帯を外したら
乾が「少年A」に(笑)
そしてよく見たら帯の真田は帽子が宍戸さんかぶりです。

[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月23日 23時7分
ヴ〜〜〜…
寒い!
この寒い時期に外で仕事なんて辛過ぎる。
今日は特に寒かったし風が強かった!!
健康体の私も若干風邪気味のようです。
喉イガイガするし寒気が…(´ x `;*)

洗面所にこんなのが置いてありました。

「ヒロシ君が考えたはみがき粉」

ヒロシ=柳生。
柳生が考えたはみがき粉かぁ。
PureBlackって書いてあります。
開けてみたら炭(?)の真っ黒な歯磨き粉でした。
怪しいので使いませんでした。
誰が買ったんだ?
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月21日 22時23分
NIN☆NIN
モツ鍋食ってきましたφ(c・ω・ )ψ
あるビルに入ってる「忍者」って名前の店なんですが
エレベーター降りた瞬間に忍者がお出迎え!
人形なんですが素でビビリました。
店内も怪しさMAX。
店は怪しいけど
モツ鍋は美味かったです。
鍋の後の雑炊がたまらんっ!
ニンニクが凄かったから明日臭いかも…(´(00)`)


ジャンプテニヌ
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212146
今日のアクセス: 44
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved