ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月14日 0時0分
誕生花シリーズ 桜乃
1月14日 シクラメン (花言葉:内気)

★花占い
この日生まれのあなたはあたたかい心の持ち主。
でも誤解されやすい傾向があることに
充分気をつけなければなりません。
時として合理性に欠け、
猜疑心が前面に出ることがあるので要注意。

おめでと〜う!
花言葉の「内気」ピッタリだ!
テニスの最終回までにもう少し出られるといいね(笑)
頑張れヒロイン☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月13日 23時12分
濃厚
ラーメンが食べたい!ということで
昼食食べにいきました。
親が一度行ったことあるらしく
相当な濃厚とんこつだと聞いてましたが
マヂで濃厚でした!
こってり・ふつう・あっさりから選べるのですが
ふつうでもかなりな濃さ( ;゚ж゚)
スープとペーストの中間くらい?のドロドロ具合。
ふつうでこんなに濃いならこってりはどうなるんだろう…。
あまりの濃さにセットで頼んだ半チャー入りませんでした。
しばらく目の前がオイリーでした。

特に目的なく遊んでたのでドライブがてら
ケーキ屋さんに寄りました。
デザインが可愛いケーキが多かったv
水玉模様のケーキとか初めてです。

ケーキはテイクアウトのみだったので
サイバックに入って食べました。
そこで雑誌コーナーにあったananの特集が
「恋人の作り方08ver.」
それも持って入りました(笑)
このご時世待ってるのはダメ、女からアタック!だそうです。
残念な事にアタックしたい殿方がいないんだけど…。
二次元にはたくさんいますが(この時点でオワタ)
IKKOさんが相談に答えてるページもありました。
今カレシがいるそうですが、やっぱり恋をするとキレイになるんでしょうか?
IKKOさん段々キレイになってるような…(笑)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月12日 23時27分
!!!
 
久々にゆっくりパソコン見たので
普段こまめに見ていないキャストのブログを見ていたら

ケンケンBlog今春再開予定っ!!!
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!


一度は「もしやこのまま…(´Д`;)」とも考えましたが
回復に向かっていてBlogも再開ということで
安心&嬉しいです(●´∀`●)
無理はしてほしくないけど
早く元気な姿を見たいですね(´∀`人)

学さんのドラマ観ました。
キラキラしてた(笑)
あ、汗がじゃなくてオーラ(?)がです。
あの爽やかスマイルにやられたのは
紅蓮女だけじゃないと思います!

  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212142
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved