ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月23日 23時7分
ヴ〜〜〜…
寒い!
この寒い時期に外で仕事なんて辛過ぎる。
今日は特に寒かったし風が強かった!!
健康体の私も若干風邪気味のようです。
喉イガイガするし寒気が…(´ x `;*)

洗面所にこんなのが置いてありました。

「ヒロシ君が考えたはみがき粉」

ヒロシ=柳生。
柳生が考えたはみがき粉かぁ。
PureBlackって書いてあります。
開けてみたら炭(?)の真っ黒な歯磨き粉でした。
怪しいので使いませんでした。
誰が買ったんだ?
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月21日 22時23分
NIN☆NIN
モツ鍋食ってきましたφ(c・ω・ )ψ
あるビルに入ってる「忍者」って名前の店なんですが
エレベーター降りた瞬間に忍者がお出迎え!
人形なんですが素でビビリました。
店内も怪しさMAX。
店は怪しいけど
モツ鍋は美味かったです。
鍋の後の雑炊がたまらんっ!
ニンニクが凄かったから明日臭いかも…(´(00)`)


ジャンプテニヌ
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月20日 23時47分
鑑賞SUNDAY
今日は朝のゲキレンからずーーーーーーっとTV前でした!
レンタルDVDをぶっ続けで鑑賞。
さすがに夕方には頭クラクラでした(xx)

昨日、母と妹とレンタルショップへ。
店に入った瞬間BGMが「乾杯ジュテーム」(;゚;ж;゚; )ブッ
手厚い歓迎ですね♪

借りたものは河合さんスペシャル(笑)

「ふぞろいな秘密」
面白くないとは聞いてましたが話が気になってたので。
借りたはいいけど途中が見れない不良品ですたorz
突然DVシーンに飛んだので「!?」ですよ!
DVシーンは迫真の演技…本当に痛そうでした。

「いつかの君へ」
友達から回ってくるの待とうと思ったけど面倒なのでついでに。
ふぞろいの後に見たから河合さんが凄く歳相応に(笑)
そしてまたもや斎藤Tのシャワーシーン。
キスシーン(人工呼吸)で突然おばあちゃんが部屋に来たので
慌てて消しました。

「ガキ使罰」
笑ってはいけない温泉。
プロゴルファー猿のおばちゃん強烈やで!

「実録 裏仕事師−結婚詐欺師編−」
「実録 裏仕事師−闇金融編−」
これは妹が
面白そうだから割り勘で借りよう!
と持ちかけてきたものです。
何でこんなもんに興味が?と思いましたが
「詐欺師」という言葉にひかれ承諾(それもどうなの?)
元詐欺師(?)な人に色々と手口やかかりやすい人とかを聞いてる
ドキュメントです。
M体質はひっかけやすいと言ってました。
初めから巨額を狙わず、最初は2万くらいから借りるそうです。
で、徐々に貯金額などを把握してから貸してくれそうな額をじわじわと…らしいです。
弁護士の先生の助言、2万以上を貸して欲しいという身元がハッキリしてない男は要注意とのこと。
仁王は詐欺師らしく身元(地元)がハッキリしてないですね!
Mっ子柳生は気をつけるべきです。
詐欺師も引くくらいMっぷりを出せば被害に合わないかも(笑)

*ゲキレン
心平ゲスト回以来です。
今日のを見たら続きが気になったので
来週も見ようと思います。

*電王
最終回だったんですね!
かーなーりー久方ぶりで
話がわからなかった。
しかし相変わらずデネブかわいいww
「椎茸ちゃんと食べて」って!!!

*プリキュア
電王見たら流れでそのまま…。
よくわからんけどそろそろクライマックスっぽい。
ココナッツって歌とか出してるんだ。
少女マンガでも腐女子は狙われている!

充実はしたけど
1日中TVは気力使いますね〜(-ω-;)

明日は2週間ぶりのザンプだ!
目が死んでる幸村を拝まないと。
幸村で思い出したけど今朝の夢に出た!王子が!
「キリン描ける?」って誰かに言われて
一緒に描いてた。
そして結局キリンじゃないものが完成した夢。
キリン描けますか?
模様とか模様の範囲とかイマイチ思い出せません。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212141
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved