ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月29日 0時0分
ハッピーバースデイ!!!!!
おめでとうございます!
永遠の15歳!!

[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月27日 23時4分
家のカレーって何故かおかわりしてしまう
夕飯がカレーでした。それだけ。

すすろさんのCD、デイリーで30位だったらしい。
過去最高じゃないといけないんじゃなかった?
荒井部(alive)は15位だったもんな〜。
鰻はなしですね。
でも同日発売のリョマには勝ってる!

連日密林からの郵便物。
今日はピュアボが来ました。
初回特典の写真は何種類かあるようで。
友人間では2種しかなかったですが何種あるんでしょう?

もう今日あたりに旅行準備しとかないと…。
明日は月末金曜で忙しいかもしれないし。
去年は宍戸の誕生日が金曜日だったので祝う余裕がなかったですが
今年は今月末で閉園する宮崎オーシャンドームへ
「一だけのバカンス」
で祝います☆
宍戸を祝う名目の旅行だなんて
私とししゃもさんは完全に長太郎です(痛)
調子に乗ってジャカジャカジャララエアギター♪

…しませんよ。大人ですから。

ケーキとか食べてお祝いしようと思います!
夜はホテルのディナーだしw
結局は自分が美味しいものを食べたいだけだったり(笑)


[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月27日 1時42分
オーヴイエー
密林からやってきたので早速観ました。
感想というか、なんだろ?
眠くてちゃんとした感想にはなってません。

ネタバレ含みますよ〜
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220257
今日のアクセス: 118
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved