ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月25日 22時20分
宍戸さんGET☆
「EMBLEM」購入しました〜!!
購入時に既にびびりました。
私はア○メイトじゃなくGI○Aで買うのですが
その店にもどうもテニプリファンがいるようです。
今日(明日)発売のリョーマと宍戸が並んでたんですけど
その2つのポップの文章がっ!!!Σ(´∀`;)ンッ!?
セリフ形式でかかれてて出だしが

リョマ「あの…この歌本当に僕が歌ってるんですか?記憶にないんですけど。」

思いっきり原作ネタ!最新!(笑)
ちゃんとこの文章の後に菊のセリフで
「このネタわからない人もいるんだから!」
と書いてありました。
宍戸の方の出だしは

チョタ「全国の宍戸ファンの皆様お待たせいたしました!」

何か違和感があると思ったら
「鳳」とか「長太郎」じゃなくて
「チョタ」って表記してるからだ!
「リョーマ」も「リョマ」だし。
その店の店員さん、ただのテニスファンではないですね(-∀-;)
お近くの方は一度見てみてください(笑)

以下、感想(ネタバレありなので注意)です。
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月25日 0時59分
誕生日シリーズ 切原&堀尾
赤也&堀尾ハピバ☆
後ろのは堀尾ですよ〜。
堀尾を描いたつもりが私の画力がなく宍戸っぽくなったので
ハチマキで誤魔化してます。

9/25 カラス麦(花言葉:音楽が好き)

★花占い
輝くような情熱と知性。
あなたはスマートな社交家。
素敵な音楽みたいにのりのいい会話や行動。
だれをも魅了する人ですね。
でも自分に波長が合わない人間を徹底的に嫌う傾向があります。
そういうことに神経過敏にならないよう、
もう少しおおらかになれば、
人生をかなでる最高のプレイヤーとなれるでしょう。



ラジプリ今月5回あるんだ!
最後くらい立海からゲスト来てほしいな〜。
「何で誰もこないのかなァ?」とご立腹な幸村のせいで誰かのあばらが数本いっちまう前に。

明日(今日)は宍戸のCD受け取り日♪
仕事が終わったら張り切ってBUMBUM店に乗り込もうと思います。

[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月24日 22時42分
豪華3本立て
今日は休みで何も用事無かったので
友人たちから借りているDVDを一気に見ようと
朝っぱらからずっとパソに向かってました。

nachural
ガウチ君
ばーちょん

の三本立てです。
どこもかしこもイケメンパラダイスでよかったのですが
さすがにご飯も食べずにぶっ続けで見たら気持ち悪くなって
三本目のばーちょんは記憶が途切れ途切れ…。
何に関しても過剰摂取はいけないなと思いました。

夕方に「ちょっと仮眠☆」のつもりが4時間も寝てた!
なんという無駄な時間の使い方(´ρ`)

先日「フォトショ持ってなかった」と書いたところ
「オエビで描いたのを載せればいい」とアドバイスをいただいたので試し描きして持ってきました。
何で柳生描いたんだろ?(謎)
スプレーがサッと塗れるので好きです。
いつかオエビ借りよう!


フリーだった【テニスの1番を30回答えようバトン】を
もらってきました!



[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220291
今日のアクセス: 152
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved