ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月5日 23時40分
のだめ
のだめ二夜連続放送面白かった!
…と言っても昨日は後半しか見てないし
今日もPCで立海サイトを巡りながら見てたので
集中してません(・ω・;) スマヌ
のだめと一緒のクラスにいた最年少のクラスメイトが
ナイス日吉カットでしたね!
かわいい…(`∀´)v

のだめのあとにあってるドラマも面白そうだ。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月5日 18時48分
ホントにたるんどるっ!
起きたら昼の3時で本気でビックリしました。

起こしにきた母の第一声が

「生きてる?」

でした。
起きてからはいそいそ年賀状作ったり(遅っ)
サイト回ったりしてダメ人間な生活です。
今月のラジプリは真田と仁王!!そして第一週のゲストは魔お…幸村!
立海づくしです!GOOD☆( ゚Д゚)b
真田がいじられればエエ(面白いから)

ドライビングスマッシュの正月パスワードを入れて
色んなキャラのボイスを聞きました。
銀さんの台詞…
「コタツにばっかり入っとらんと、外に出て精進せい!」
まさにコタツでだらだらしてたよ!! ノ)゚Д゚(ヽ
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月5日 0時42分
意外と入らない。
イニミニマニモに入っているお店の
ケーキバイキングへ行ってきました♪
バイキングなんだけど1個1個が普通サイズ!
4.5個くらいしか入りませんでした…。
でも全部を半分こしたから種類は9個くらい食べましたv
モンブランまいう〜
あと気に入ったのがサブ的存在のポテトチップ。
甘いものは任せろぃ☆と思ってましたが
意外と入らず、最後はちょっとグロッキーでした。
しばらく甘味はいらないかも…。

バイキングの後は大宰府天満宮へ初詣へGO!
実は福岡で初詣は初だったりします。
今まで長崎で年明けしてたので長崎で初詣しかないんです。
そしてお正月におみくじ引くのも初でしたっ!
普通のおみくじと恋みくじを一枚ずつ。
両方とも中吉で中途半端だぜ!
いっそのこと大凶が出たら笑えたのに。

あとはバーゲンも満喫しました!
欲しい物はたくさんあるけど
いざ買おうと思うと何買えばいいのかわからない。

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 219771
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 53


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved