ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月28日 22時44分
雨凄いな〜
花びらが変わってる紫陽花を買いました。
地植えしたいのにこの雨じゃねぇ…(´・ω・`)

そういえばゴーヤは知念くんだけ生き残ってます。
ひらこりんも途中まで頑張ってたけどね〜。



「仕事を辞めることにしました」

[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月28日 11時3分
ひろしまん
 
ミュのチケット当選してたーv
けど一緒に行く友達も当選してたー( ̄▽ ̄;)アー
何はともあれ行く予定の分は全部揃ったので
後はホテルとか交通の予約したり
観光チェックしたり。
初日は昼公演ないので観光もゆっくり出来そうです♪

来月から花火大会なんかも始まりますね☆
今年は浴衣で行きますv
で、紫の花柄の浴衣が欲しくて探してるのですが
相場がよくわかりません;
気に入ったのも見つけましたが
三点セットで一万て安いんだろうか、高いんだろうか?
年に1、2回しか着ないって考えたら高い…よね(~_~;)
奮発して半分くらいの値段かな(貧)
そのお金でDVD買えr…(自重)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月26日 23時46分
眼鏡崩壊
昨日の夜突然眼鏡が壊れました。
風呂に入ってる間に
耳にかける部分のネジが突然なくなったよ!
「うわ〜、予定外の出費だぁ」と覚悟しましたが
いつか気まぐれで作った5000円眼鏡が出てきましたv

眼鏡崩壊の夜は変な夢見ました。
どこかの交差点で信号待ちしてたら
最初は小型犬2匹くらいが私に寄ってきたので
普通に撫でたりして遊んでたんですけど
1匹、また1匹と小型〜大型まで徐々に犬が増えてきて
ありえない数の犬が私を囲んでるんです。
それはもう○ツゴロウ王国を超えてました。
囲んでるだけならいいんですけど
一斉に「遊んで遊んで!」な感じで纏わり付いて
大型犬には顔をベロベロ舐められ
目が覚めたら凄く疲れてました(m;_ _)
なんだったんだあの夢は。

犬も可愛いけど私は猫が好きです。


そんな疲れを飛ばすべく
仕事帰りに急遽友達を誘ってご飯行きましたv
(私信>いつも当日に誘ってメンゴ!)
ひっさしぶりに若者ぶって食べ放題に行きました!
そして久々のしゃぶしゃぶ美味しかった〜☆
「調子に乗りすぎましたねしゃもじ君」と殺し屋キャプテンに言われそうなくらい食べました。
やっぱり寄る年波には勝てません(死)

その後小一時間カラオケに行きました。
カラオケも久々のような…。
比嘉ミュが何曲か入ってました♪
比嘉系の曲はなかったけど。

何かと久々尽くしで楽しかったです。
てかもう6月が終わる!!
1年の半分が終わる!!
とてつもなく早く感じる(-∀-;)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212160
今日のアクセス: 58
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved