このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
たまには雑談でも
 
2014年3月5日 0時3分の記事

最近、ブログの更新が滞っていますよね。

前みたいな、マニアックな記事のことです。

サイババは、いったいどうなったのか?!

などと、一応、自分自身に対して言っておきます(笑)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今週末は、北海道ですね。

食べ物がおいしい!

いや、ワークに行くんでした(笑)

北海道で私がこよなく愛する場所は、なんといっても北海道神宮ですね。

その場にいて心地よいところです。

神社自体はできて100年ぐらいしかたっていないんですが、場のエネルギーがいいんでしょうね。

あそこは確か、オオナムチさんだったはず。

オオナムチといえば、大国主の別名とも言われていますが、山口に来てからは、大国主ゆかりの地といえば、やはり出雲大社。

北海道とは縁もゆかりもないように思えた山口ですが、思わぬところでつながってくるものですね。

そういえば、大学時代に大阪に住んでいたころは、京都によく遊びにいったんですが、スピとは無縁であった当時の私がよく訪れたのは、八坂神社でした。

八坂神社と言えば、スサノオの荒魂が祭られているところですよね。

しかも、そのスサノオは、出雲にも祀られています。

なんだか、全部つながってくるな〜(笑)

リーディングはいったい、どこに伏線があったのだろう・・・

これはやはり、大学時代に夢の中でしたリトリーバルでしょうか。

もちろん、当時はリトリーバルなんていう言葉は、聞いたことすらありませんでしたが。

オーラの泉は見てましたが(笑)

いろんなところでつながってくるな〜

という思い出話でした(笑)。

ちなみに、これから北海道に行かれる方におすすめしたいところは、大沼(おおぬま)ですね。

湖よりも小型だということで沼と呼ばれていますが、とても澄んだ水で、景色はもちろん、エネルギー的にも素晴らしいところです。

たぶん、初夏なんかに、レンタサイクルして大沼の外周を散策すると、最高ですよ。

もう何年も前になりますが、大沼の外周を散策しているとき、初めて地球に非物質的にやってきたときの感覚がよみがえりました。

あるいは、何万年か後に、しばらくぶりで地球にやってきたときの感覚って、たぶんこんなだろうなという感じでした。

洞爺湖も相当いいですけど、大沼もいいですよ。

あと、大沼は、私の好きな函館も近いんですよね。

函館は風情があっていい街です。

非物質的に函館を見ると、多次元的なゲートになっていて、たぶん住むと感化されるものがあると思いますよ。

今週末の北海道でのミニワーク、充実したものにしたいと考えています。

参加者の皆さん、お楽しみに。



Some rights reserved by othree


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/287480
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved