このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ウォン・ウィンツァンさんのピアノコンサート
 
2014年10月28日 22時17分の記事

今日は、楽しみにしていたウォン・ウィンツァンさんのピアノコンサートにルシアさんと行ってきました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ひびきの森というところでコンサートが行われたんですが、とても良いエネルギーに満ちているところでした。



私は以前からピアノ曲が好きで、自分でもCDを買ったこともあったぐらいなのですが、なかなかプロの演奏を聞く機会というのが今までありませんでした。

それが突然目の前で聞けるチャンスがやってきてビックリです。





コンサートが始まってわかったのですが、ウォンさんの曲は以前聞いたことがありました。

確か、「feel」というCDの中に入っていたように思います。

知っている曲が目の前で本人によって演奏されると、特にうれしいですね。

私は曲をずっと聞いていたんですが、仕事柄どうしても無意識にいろんなことが感じられてきます。

すると、それぞれの曲に異なるエネルギーが乗っかっているのが明確に感じられてきました。

たぶん、CDを聞いただけではわからないんじゃないかなと思います。

これがプロの演奏なんでしょうね。





ウォンさんのコンサートの中で、17曲目を聞いていた時のことです。

ある人物が見えてきました。

はっきり顔や姿がわかるのですが、それが誰なのかわかりません。

おそらく、ハイアーセルフのレベル(進化した存在)だということはわかります。

見た感じ、一番近いのは、不動明王です。

それを、インド風にアレンジしたものとでもいいましょうか。

私は、無意識にリーディングしていました。

この人物は誰なのだろうと。

すると、「金剛夜叉」というテロップと、「ガネーシャ」というテロップが見えてきました。

ガネーシャは知っていましたが、金剛夜叉というのは初めて知りました。

そういう神様?が存在するのかどうかもわかりません。





そこで帰ってからネットで調べてみたところ、存在しました。

「金剛夜叉明王」というそうです。




金剛夜叉明王は「雷=どのような障害をも貫く聖なる力を持つ神」だそうです。

人間界と仏界を隔てる天界に位置する明王の中でも特に中心的役割を担う五大明王の1人で、

北方の守護神であり、日本においても古くから敵を打ち破る「戦勝祈願の仏」として広く武人たちに信仰されたのだとか。

荒々しい神様なんですね〜

ウォンさんのイメージとは全く異なるので、ビックリしました。





あと、ガネーシャとのつながりも、リーディングしているときはよくわからなかったんですが、ガネーシャは観世音菩薩、大日如来の別の形として顕現しているらしいです。



それを象徴するかのように、ウォンさんの魂自体はシリウスに由来しているのに対して、ウォンさんのピアノ演奏を通して降りてきているエネルギーはプレアデスのエネルギーでした。

つまり、ウォンさんには異なる2つのエネルギーが降りてきていたのです。

それが、私には荒々しい金剛夜叉と、温厚なガネーシャ(観音菩薩)という二つの神々としても感じられてきたというわけです。

これはまさに、勇猛果敢なシリウスのエネルギーと、愛と美の象徴であるプレアデスのエネルギーに対応してきます。





ウォンさんの曲を聴きながら、無意識にウォンさんの魂の故郷にアクセスしていました。

するとどうでしょう、私にはウォンさんの曲の源泉と思われる内宇宙が見えてきました。

曲のエネルギーをビジョンに翻訳して知覚していくんですが、ある時には宇宙空間にピアノの鍵盤が見えてきたり、またある時には宇宙空間にオレンジや黄色の光の帯が見えてきたりします。

ここ数年私は、何人かの音楽に携わる方のハイアーセルフを見させてもらったことがあるのですが、独特の美意識というか、創造空間に満ちています。

ウォンさんの場合は、とてもオープンで、「ぜひいろんな色彩を感じ取ってみてください」とハイアーセルフの中にいる私に潜在意識下で語り掛けてきます。





“瞑想のピアニスト”と呼ばれるウォンさんは、人間味あふれる方でした。

音楽は女性的で、癒し系の曲でありながら、内面では金剛夜叉のような荒々しさを持っています。

シリウスとプレアデスの融合。

陰陽の調和であるタオにも通じるものがあります。

人間味あふれる人だからこそ、多くの人の共感を呼ぶのかなと、会場で購入したウォンさんのCDを帰りの車の中で聞きながらふと考えていました。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 胸の中の宇宙を抱きしめる 2014年10月29日 12時1分 [返信する]
WOW! ウォン・ウィン・ツァンさんのコンサートに行かれたのですね。うらやましい!!
私も大好きなアーティストです。では、imimiさんに別のアーティストをご紹介させてください。『マザーランド』ブニアティシヴィリ・カティアです。久しぶりにジャケット買いをしたら、気に入ってしまいました。

 

2. いみみ 2014年10月30日 7時11分 [返信する]
CDのご紹介ありがとうございます。今度機会がありましたら、聞いてみますね。
それにしても、ブニアティシヴィリ・カティアという名前がすごいですね(笑)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/311555
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved