このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
仙台リーディングワークの感想(PART2)
 
2014年11月4日 20時13分の記事

仙台リーディングワーク参加者の方から感想をいただきました。

(飛鳥さん、ありがとうございます!)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


先週、 土曜、月曜はimimiさんの講演会と、
リーディングワークを受けにいっておりました。

穏やかな素敵な方でした。

講演会では私が漠然とおもっていたことの確認が出来、
よかったなあとおもいました。

やはり時空はひとつのタイムラインではないようです。
今。 今に集約されているんですね。



そして、
きらりんさんのクリスタルボールの演奏すごかったです〜〜〜。
音が透明で第七チャクラから脳内に響く。響く。。。
其れがあまりにも心地よく
脳内マッサージを受けているような(ほんとに脳をマッサージされてるようにかんじたんですよ〜)
快感をw感じました。
あとはハートチャクラも刺激されておりました。
心地よかったです〜〜。


月曜はそんなわけで
リーディングワークをしたのですが
いやあああ。。たのしかったw

リーディングのコツは
「自分自身の信念、固定観念をいったんおくこと。」
それにより潜在能力をオンにすることができるようです。

たしかに、、そうですよね!

imimiさんのリーディングの方法は
宇宙呼吸をすることからはじめるのですが
(丹田とハートの融合が大切。)
そこで源。を意識して。。と最初のときは
なかなかイメージが難しかったのですが
三度目くらいでコツがつかめました。
(自分にぴたっとはまる感じというか、、)

詳しいレポは書きませんが
お許しをwww(面倒くさがりか?w)




今回つくづく感じたのは

内なるわたし。
を意識していきること!

外ではない、内なる宇宙を整えなさい。

自分の内側に向き合い、
今を生きること!

楽しむことが大切!!


それをimimiさんを通して
宇宙からのメッセージを伝えていただいている気がずっとしていました。




今回、直近の過去世を自分で見る、というのもやりました。

みえましたよ〜〜。
今の私の性格と似てるんですよねw
(わたしよりおしゃべりでわたしよりおっちょこちょいぽかったけどw)
彼女、アイルランドでレースや洋服作りをしていたようです。
「何かもの作りをするとき、わからないことがあったら呼んでね!
力になるからw ま、いつも一緒にいるようなものだけどね。
呼んでくれたほうが繋がりやすいから」
なんて早口で言ってました。

こうして、過去世だったり
未来の自分だったり、
はたまた異文化交流なんかもしてお互い
情報を交換しながら高めあうこともできるんですね!!

おもしろ〜〜い!

そうしていつか、、
ハイヤーセルフそのものになっていく。。。というより
ハイヤーセルフそのものだったということに気づく。

そして、また
あなたとわたし。
しょくぶつとわたし。
動物と私。
ほしとわたし。

みんな繋がってて
わたしは宇宙の源そのものだったのだ。。と確信して気づくのかもしれません。



また、
お隣の方と、リーディングしあうというのもやりましたが
これまた面白い!

一人でやっているだけでは確信が持てない、
事実を確信しあいながら
シェアをするというのは、コレ!とっても大事なようです。






あ、
会場でね、
とっても素敵な御洋服を着た方がいらしたのですよ。

洋服のエネルギーというか、
波動がものすごく調和されているようで
すてきだな〜〜〜〜〜と思わず話しかけてしまいました。

なんと、そのお洋服、
わたしが気になっていた「うさと」さんのお洋服でした。

ほんとに、
ほ〜んとに素敵だったのですよ〜。

今月は仙台でも うさとさんの作品展があるようなので
みにいってみよう!とおもいました。



ふ〜〜、、、
素敵な連休を過ごさせていただき有難う御座いました。



Some rights reserved by loop_oh


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/312051
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved